夏休み | 石橋法律事務所のブログ

夏休み

今年の夏休みは、お盆から少しずらして来週とることにしました。



月曜日からマレーシアのランカウイに行ってきます。



ここ数年、ミャンマー、タイ(サムイ島)、ベトナム(ホーチミン)、バリと東南アジアを重点的に回ってきましたが、今回はマレーシア。



昨年2度墜落した(というか1度はロシア軍に撃墜された)、マレーシア航空で行ってきます。



マングローブの森を半日回る以外は、滞在先のホテルでゆっくり過ごす予定。



一応、目標としては、休み中に、①理由書を1本完成させる、②訴状を2本、ほぼ完成させる、③長らく読めていない本を1冊は読む予定。



一週間、しっかりお休みをとるために、ここ1か月かなり無理に詰め込んで仕事してきたので、今は相当夏バテ気味です。



ホテルはジャングルの中にあるそうですが、多分WIFIはつながると思うので、仕事上のメールは多分普通に対応できると思います。