おぼちゃんへの期待 | 石橋法律事務所のブログ

おぼちゃんへの期待

今日はおぼちゃんの記者会見日である。


単なるおばちゃんではない。


おぼちゃんである。


おぼちゃんは、もともと、母校・早稲田の一発芸入試(AO入試)出身である(なお、AO入試というだけあって、A型の人とO型の人が合格しやすいらしい。)。


しかも、マスコミデビューも鮮烈に割烹着姿でかました彼女だから、きっと今日も何かやらかしてくれるに違いない。


頼むから、弁護士のアドバイスに従って黒のスーツ姿とか、ドタキャンとか、お涙頂戴とかは、やめてほしいと思う。


私としては、丸刈り姿で会見して、AKBの峯岸と、「丸刈りの似合う女」No.1を競ってもらうか、


記者会見の場を借りて、弱酸性ビオレの新イメージキャラクターデビューを果たしてほしい。


キャッチコピーは、「浸すだけで赤ちゃんの肌に」か、「切り貼りせずとも見栄え最高!」とかはどうだろうか。