2006-03-16 19:17:15

このサイトどうするの?

テーマ:toro のにっき
トロです。
おひさびりですね。

いきなりなんですが
実は明日卒業なんですよね。

んで
このサイトこれからどうしていくんだろうと思ってちょっと考えたのですが
intelinside専用ページっていうのはどうでしょうか?

私cocoatoroは今後Linuxを使う機会っていうのは非常に少ないと思います。
現に、今年度の後半からは全然更新しなかったのも使う機会がほとんどなく
ネタがなければ書くものもありません。
おまけにmixiと自分のblogもあるとなればねぇ。。。

もしかしたら自宅にサーバーを建てるかもしれません。
目的もあるけど、お金が回らないのでいつになるかわからないし。

ほかの2人はどうなんでしょ?
会って話せよって感じだけど。。。

あ、そうだ。
今日本屋に行ったらLinux World衝動買いしましたよ。
設定集だったんで。
今研究室の設定で苦労しているintelをもしかしたら救えるかも?
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

i-t-yさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■無題

現在、Linuxを使って

make -f Makefile clean
make -f Makefile all

./****

なんてことを職場でやってます。

3 ■あぁ

まだ,このブログ,存在していたんですね…

懐かしくて涙が出てきそうですww

2 ■おつかれー by toro

もう研修が始まっているんだね、おつかれ
そちらのBlogかmixiに近況はアップしてくれるとうれしいです

組み込み系ソフトorLinuxとは!
Linuxを仕事にしたらいったいどうなってしまうんだろう。。。

Linuxはサーバーを建てそうなので
そう簡単には離れないかもよ?
あぁ金ないなぁ。。。

1 ■無題

研修期間が終わったら,もしかしたら,組み込み式ソフトウェアか,Linux関係の職場へ配属される可能性がけっこう出てきました…
まだ決まってないけど.

Toro君はLinuxから離れてしまうんですね…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。