FULL of VITALITY by*ほし☆ぞら*

2008年4月で社会人デビュー☆最近はいろいろな仕事をできるようになってきました(*≧∀≦)♪「喜怒哀楽」毎日いろいろあるけど、みんな大好き(・Å・*)♪

お知らせ(01/10UP☆)

☆2010年もよろしくお願いします!


☆プロフィール更新しました!
☆meroが世代交代しました!


。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。


☆ごあいさつ☆

訪問ありがとうございます(^-^*)

気に入っていただけたら読者登録してくださいm(u_u)m

めっちゃ喜びます(≧▽≦ノ”ワーイ☆

コメントやペタも大歓迎です☆★☆

暇なときにちょこ~っとのぞいていってみてください(*・ω・)ノ


。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。


meromeropark☆

名前 kohcchi

住所 メロードウェイ

    1-262-444

9代目の子は男の子のnokucchiです♪

友達140人突破☆気軽に申請してくださいm(u_u)m


BlogPet☆

名前   そら

種類   こねこ

誕生   2007.4.19

これからいっぱい育てます♪

お友達になってくださいね☆


。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。。.:*○*:.。


お願い

・コメントを画像認証制とさせていただきました。

・誹謗中傷等不適切なコメントは削除させていただきます。


テーマ:
そらは散歩するつもりだった。
でも、花見ー!
だけど、タイムではちまき勉強しなかったよ。
だけど、はちまきと仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そらは仕事するつもりだった。
でも、散歩ー!
だけど、タイムであい花見しなかったよ。
だけど、はちまきと設備しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうは、はちまきとか勉強した?
だけど、タイムはあいは設備したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
そらがはちまきで花見したかった。
だけど、散歩するはずだったみたい。
でも、あいみたいな勉強するはずだったみたい。
それできのうそらが、気候は作業されたみたい…
それでキラで昇進するはずだったの。
だけど、うどんとか修繕したの?

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいの「雨だけど暖かい。」のまねしてかいてみるね

今日はあいにくのなか作業してたので良かったです(゜)(。_。)雨の勉強です(笑)家に帰ったら暖まりつつ、昇進試験の雨のなか作業してたです↓↓

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。