『木に携わる職人で、刃物を研がないことは息をしないのと同じ事』

僕が設立した伊勢工務店 大工さんは↑これを座右の銘とします。






・・・何を今さら当たり前の事を…
と思ったスペシャリストの皆様へ

当たり前のことを確認してしまいすみません。m(__)m




リフォームをしようかな…

新築を建てようかな…

考えてるお客様がいます(о´∀`о)。

忘れない下さい‼

『大工さんがお仕事させていただきます』

『木工に携わる職人で、刃物を研がないことは息をしないのと同じ事』







刃物を見てください。

職人を厳しい目で見てください。

一緒に愛情込めて建てるのを任せられるか感じてください。

あなたの住みか、大事に大切に作りましょ‼‼

東京 (株)伊勢工務店 代表取締り兼任 大工業

伊勢 俊(ise suguru)でした。m(__)m

最後まで読んでいただきまして感謝申し上げます。


ps. . 僕も番匠目指して  まだみぬお客様のために建築技術を磨こう(*´ω`*)‼