今晩は(*^-^*)

菅野です!

 

本日は3連休の1日目ですね乙女のトキメキ

モデルハウスはたくさんのお客様にご来場して頂きました!

 

誠に有難うございますおねがい音符

 

 

お昼からのプチセミナーは

2階の暖かさに皆さんビックリされていました!

 

窓を開けてのセミナーでした爆  笑キラキラ

 

お子様たちも全力で遊んでくれます!

 

靴下を脱いで、走りまわっていましたニコニコ!!

この時期でもスリッパなしで気持ちがいいのも無垢材の特徴です!

 

これからお家づくりをされるお客様に

こんな考え方や素材もあったんだ!

と知識をつけて頂く事でどこで建てても素敵な

お家づくりが出来るように、

モデルハウスでは空気のお話や耐震、素材等

また設計セミナーも開催させて頂いておりますウインク

 

予約制となっておりますが

お気軽にご連絡下さいませ爆  笑音譜

 

 

 

アイスタイルの家づくり

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる

『心地よい時を過ごす家』について

ご興味のある方は
 

資料請求はこちらからどうぞ!


3月の体感バスツアーでオーナー様の生の声をお聴き頂くことが出来る人気イベントのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

新着のお住まい拝見レポートはこちらからどうぞ!


薪ストーブの焔の揺らぎでおもてなし中のモデルハウスへご来場ご希望のお客様はこちらからどうぞ!