テーマ:
遊仲 u-chu 優しい世界を共に創る仲間が集う場所

 

13日に開催されたイベント

遊仲 u-chu

 

大、大、大成功で終わりました(#^.^#)

 

歌、ダンス、演劇あり






涙と笑あり

 

和菓子と抹茶あり




アートあり

 

長い長い~一日でしたが

あっと言う間の一日でもありました♪



今回も多くの方にご参加いただき

また、多くのスタッフに支えられました

感謝(T_T)

 

共に創る

 

仲間が集まれば

どんなことも可能になるよね

 

そんなことを感じさせてくれた素晴らしい日(*^_^*)

本当にありがとうございました!

 

~~

僕らの目指す世界とは

 

お客様と出演者の間に壁はなく

 

障がいのある・なしも関係ない

 

まさに

宇宙

 

どこに流れても自由なんだ

 

ただただ命がそこにあれば

それだけで十分

 

特別なことをしなくても

目の前の出来事を一緒に共有するだけで

 

居場所ができる

 

あなたがいて

わたしがいる

 

そして共に優しい世界を創造していく





~~~

 

さて、次回はどんな遊仲になるかな??

 

楽しみたい方

一緒にやろうヽ(^^)

  


i-STAGE

『障がい者と健常者が共に笑える世界を創る』

~主な事業~

「愛される優しい人づくりコンサルティング」

「笑顔溢れるお店づくりコンサルティング」

「ココロをつなぐバリアフリーイベント」

「愛ある起業家育成」

など

 

◆個人向けサービス始めました!!◆

・起業アドバイス

・ココロのカウンセリング

 

~ご意見・お問合せ~

E-mailinfo@istage.info

・HP:http://istage.info/

・FB:https://www.facebook.com/istage.info?ref=bookmarks

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naoya kawasakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。