テーマ:

世界から見放されたって思って

 

一人でグルグルしているときの孤独感

 

誰も仲間がいない

誰も自分のことを愛していない

 

だから、自分なんか存在する意味すらない

 

そう思っている時って

 

ホント心に余裕がなくて

みんな敵に見えて

誰も手を伸ばしてくれないことに腹を立てて

 

ビルから飛び降りてやろうか!?なんて

 

そうやってでもみんなの気を引きたいって

 

それだけ、みんなから愛されたいんだよね

 

それだけキミの命が愛を欲しているんだよね

 

でも、どうやって表現していいか分からないから

余計に苦しいんだ

 

そんな時は

誰のアドバイスも耳に入らないし

欲しくもないよね

 

欲しいのは

「愛してる」って一言だけだったりする

 

きっとね

キミのまわりもキミを愛したくて仕方ない

 

でも

まわりもどうしていいかわからない

 

分からない同士では

 

手の伸ばし方も

手のつなぎ方も分からない

 

だらか、降参しよう

 

もうダメだって

 

辛いって

苦しいって

助けてって

 

大きな声は何必要ないんだ

 

キミが、そのことを心の中で唱えるだけで

 

キミの存在に気が付いてくれる人が絶対にいるから

 

だから安心して

降参したらいい

 

安心して委ねてごらん

 

唱えた瞬間に、力の抜けたキミの身体が

キミの代わりになって表現し始めるから

 

勇気なんていらない

ただ、自分に言ってあげたらいいんだ

 

辛かったよね

寂しかったよね

 

もう大丈夫だから

 

キミは絶対に一人でもないし

見放されていもいない

 

キミの悩みを

周りは知らないだけなんだ

 

本当の想いは

キミにたくさんの愛を運んでくれるよ

== はじめに読んで欲しいコト ==

 

◆はじめに伝えておきたいこと◆

http://i-solate.com/beginning

 

== ワークショップ情報 ==

 

◆愛ある「つながり」を体験する◆
224日(金) 19002100

http://i-solate.com/archives/892

 

◆「音楽」×「動物」 ”不正解”の表現を見つける◆

35日(日) 13001500

http://i-solate.com/archives/896

 

◆その他のワークショップ/体験会情報◆

http://i-solate.com/archives/category/workshop

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。