久しぶりの・・・ | ISRスタッフブログ

ISRスタッフブログ

大宮駅周辺の小さな店舗から 

関東全域のロードサイド大型店舗まで、

豊富な情報量でお客様のニーズにあった

物件探しをお手伝い致します。

12月16日☂

先日より「西新井パサージオ」の自主催事の為
2週間ぶりの休日に
浦和駅西口にありますソウルバー「SLOW JAM」の
「浦和SLOW JAM 14周年DJ NIGHT」にお邪魔してきました。

10代半ば頃よりSOUL MUSICに傾倒し
夜な夜なディスコ(現在のクラブ↴)に通い
そこで聞いた曲をレコード(現在のCD)店で買ったものでした。

「SLOW JAM」オーナー武井さんより
14周年イベントとしてTOP DJが廻しますヨ!!との事。

伝説の店六本木「TEMPS」(現在の赤坂「MIRACLE」)オーナーの川畑氏。
バブルの頃よく通いました。

DJオッシーこと押阪氏。
TOKYO MXテレビ毎週日曜日放送の「Disco Train」や
インターFM毎週土曜日の「Radio DISCO」のMCとミキシング等、
ディスコムーブメントのパイオニアです。
何を隠そう(隠す事も無いですが・・・)
その昔「ベルトクイズQ&Q」のメインMC押阪忍氏のご長男です。
「夏・冬休み子供大会」に本気で出ようと思ってました。(笑)
そんな訳で、分かる人には分かるディープでニッチなブログで恐縮です!!

プレー中のオッシー 
プレー中のオッシー

場内盛り上がってます 
 場内盛り上がってます

お名刺交換 
 お名刺交換