こんにちは滝汗滝汗

 

傘と晴れ晴れの交差で

ムシムシムシムシアセアセ

ベタベタベタベタアセアセ

ですね・・・・・・
おかげで毎日、早く早く

お風呂に入りたい

思ってしまいます酔っ払い

 

さて。

タイトルなんですが、スタッフは最近
あるものと戦ってます!!!

おかげで開店にいつもギリギリな状態ですDASH!DASH!

 

その正体とは・・・・・・・・・・・・・・

ムーーーーーグリーンハーツ

シーーーーーグリーンハーツ

ユスリカって言う、よく電気のついたとこに
よってくるアイツです・・・小さな小さな・・・・もやもや

日本には約3000種類のユスリカが生息している模様もやもや

 

しかし、ご安心ください!!

毎朝スタッフが必死に

 

吸引ラブラブラブラブしてますよーーー!!

うまく付き合っていくしかないですからね!!

 

皆様のために!!ちゅー
気持ちよくご利用いただくために!!ちゅー

 

 

キレイに保てるようにガンバってますOK

 

 

今日は木曜・・・お風呂のみの営業です!!

元気に営業してまーーーーすイエローハーツイエローハーツ

 

お待ちしておりますチョキ

         

                          iSPORTS佐賀南店