期待の新人あらわる!

テーマ:

みなさん、こんにちは!

 

アイスポーツ日明店です。

今日もしっかり、営業しておりますよ!

今日は天候もあってか、いつもより会員様が少ないように感じます。

マシン使い放題ですよ!!

だんだん気温も下がってきましたが、目標をもって、運動がんばりましょうね!!

 

そして今日は、なんと、さらに新人のご紹介です!

 

皆さん始めまして新人の柴田京介です。

私は学生時代砲丸投げをしていてウエイトトレーニングが大好きです。

特に好きな種目はベンチプレスで自己マックス重量は150キロです。

趣味は音楽鑑賞で好きなアーティストはGACKTさんです!!

これから皆様と楽しくトレーニングが出来るよう、一日でも早く仕事を覚え頑張りますのでよろしくお願いします!!

AD

新人のご紹介です!!

テーマ:

みなさん、こんにちは!

最近、だいぶ暑さが落ち着いてきましたね!

朝、夕はだいぶ過ごしやすくなってきました!


夏が終わっても、しっかりジムに来て、ボディメイク頑張っていきましょうね!


そして今日は、アイスポ日明店の新人をご紹介させていただきます。


安部 克典 くん


今、大学生で、スポーツはバスケットボールをしています。

大分県出身です!

虫がとても嫌いです!


頑張って筋トレもしていきます!

これからみなさんと仲良くなっていきたいので、よろしくお願いします。



またみなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、溝口陽介、9月いっぱいで退社させていただきます。

日明店では5ヶ月間という短い間でしたが、たくさん楽しい思い出ができました。

暖かく迎えていただき、本当にありがとうございました。

これからも筋トレ頑張っていきますので、みなさんも僕がいなくなっても筋トレ頑張ってくださいね!

9月いっぱいはおりますので、ぜひジムに会いに来てください。

グループパワーも9月から新曲になっていますので、ぜひ入ってくださいね!


それではまたお会いしましょう!!







AD

みなさん、こんにちは!


7月10日(日)~7月16日(土)

の一週間は、日明店スペシャルスタジオイベントウィークでした!

たくさんのご参加ありがあとうございました!!


楽しんでいただけましたでしょうか?


僕、溝口は個人的に、メガダンスに潜入しました!

メガダンスに入るのは、人生2回目だったのですが、とても楽しかったです。

かなりの人が入っていました!

筋トレで流す汗も、もちろんいいですが、踊って流す汗も気持ちいいですね!


今後もスタジオを盛り上げていきたいと思っておりますので、

ぜひ、二階に上がってきてくださいね!


たくさんのコラボイベントがあったのですが、写真が撮れていないものもございます。

撮れたものを掲載させていただきますね!







AD