☆BE GIRLS MIHAL OFFICIAL BLOG☆

♥http://beautyexchange.jp/be_girls/mihal/♥


テーマ:
どうもMIHALMIHALMIHALMIHALMIHALです☆

今月も久々にネイルのご紹介したいと思います☆

ずっとネイルもサボりにサボってしまいがちです。

今回はピンクとカラフルなホログラムを使った簡単なネイルをお教えしたいと思います☆

それでは早速お教えしましょう☆

使用したネイルカラーがコチラです☆

右がPRORANCE(#103スノーパールピンク)とレブロンのネイルエナメル(260)の2種類です☆


まずピンクは普通に全体に塗ります。


その上にホログラムを全体に乗せます。
乗せた後にトップコートを塗ればより艶やかな仕上がりになります☆

これで出来上がり☆



やはり女の子の定番のカラーはピンクですね☆
学生の皆様夏休み中にネイルをおうちで楽しんで見てはいかがですか!?


PC、スマホ版やじるしやじるし

通常モバイル版やじるしやじるし






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもMIHALMIHALMIHALMIHALMIHALです☆

またその前に下記の必須注目!!
最近、MIHALも含む皆様のブログコメにお金等に関する企業系のブロガーからの無関係で迷惑なコメを入れる者が増加しています!!

例えば相手からのコメントの内容には「初めましてブログ読みました。是非コチラのブログに遊びに来てくれたら嬉しいです。」
と意味不明なコメを入れられたりしていたらすぐに削除をしてください!!

または承認制の場合は絶対に承認しないよう注意してください!!

今日は腰痛が激しかったのですが今は落ち着いて来ました☆

ちょっと腰痛を抱えながらネイルにいきたいと思います☆

今回はシルバー系とシルバーラメを合わせて塗って見ました☆

あたしの好きな十字架D'ERLANGER十字架で最近ちょっと一目惚れの
十字架SEELA十字架様です☆
SEELA様のネイルにご注目☆
シルバーラメのネイルおわかりですよね!?

いつもSEELA様はシルバー系の色を塗ってますね☆

今回シルバー系の色とシルバーラメを使ったネイルをお見せします☆

それでは早速お教えしましょう☆

使ったネイルがこれです☆
インテグレートネイルズのシルバーラメとSweetsSweetsのシルバー系の2種類です☆


まずシルバー系を普通に全体に塗ります。


次に今度はシルバーラメを全体に乗せます。


これで出来上がり☆



簡単にすぐ出来るネイルでしたね☆
完璧に乾いたらその上にネイルオイルを塗ってマッサージをすればより艶やかになります☆
是非色々とアレンジして見てね☆


PC、スマホ版やじるしやじるし

通常モバイル版やじるしやじるし





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもMIHALMIHALMIHALMIHALMIHALです☆

先程の記事でもお見せしましたけどもう一度お伝えしますね☆
Simplog
先程の記事はここから☆
†BELLEさんのピアス購入†
†引き続きBELLEさんの店舗†
†BELLEさんで購入したリング†

只今BELLEさんのブログはPCが不調の為更新はお休みしています。

この読者にもなっているMIHALも少し協力して宣伝させていただきました☆
BELLEさんのポイントカードもございますので皆様も是非ブログをチェック(*^^*)
詳しくはこちらを見てね(^з^)-☆
http://ameblo.jp/colorcontactbelle/entry-11527065206.html
BELLEさんの店舗は22水曜日はお休みです☆

皆様も是非読者になってあげてくださいね(*^^*)
http://ameblo.jp/colorcontactbelle/

訂正、正しくはBELLEさんでした!!
急いで直しましたので大変失礼しました。m(_ _ )m

それより今回もネイルの紹介に参りたいと思います☆

今回使ったマニキュアちゃんがこれです☆
BYSのメタリック系紫、リンメルの濃いブルー、マツキヨブランドのLeunの黒、paのメタリック系赤、SweetSSweetSのシルバー系、HOMEIのラメ、トップコートです☆


ラメはこの3種類を使いました☆


まずシルバー系は全体に普通に塗ります。


次にカラフルのラメを乗せて行きます。


仕上げにトップコートを塗れば出来上がり☆

そして全体の手をお見せします☆




たまには違う色をバラバラに塗って楽しめると良いかもしれませんよ☆
皆様も色々お試しあれ☆

PC、スマホ版やじるしやじるし

通常モバイル版やじるしやじるし


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。