アイリッシュの婚活ブログ

ときめきの出会いを♪


テーマ:
いよいよ今年もあと二日ビックリマーク
 
 
 
お仕事もお休みに入って音譜
 
「やっとゆっくりできるー音譜」なんて方が多いですよねニコニコ
 
 
 
「いやいやあせる休みでも忙しいービックリマーク
 
てな方も多いんでしょうかあせる
 
 
 
 
でもやっぱり年末は雪
 
一年を振り返えり考えることが多いですよねニコニコ
 
そこで楽しかったことや反省すべきことを思ったり…
 
 
 
反省ってとても大事ですよねキラキラ
 
でも反省しっぱなしはダメなんです!!
 
自分を責めるだけでおわってしまったら
 
反省の意味は全然なくなっちゃうんですびっくり
 
 
 
 
反省とは → ごめんなさい(相手、自分)
 
    ダウン      ダウン      
       そして
 
『決意する』 → なりたい自分を描くビックリマーク
 
 
 
今年一年の反省を踏まえて
 
なりたい自分を強く強く心に想ってくださいね!!
(紙に書くのが一番❗)
 
 
 
想いのパワーって意外とすごいんですキラキラキラキラ
 
 
 
なりたい自分になれちゃうんですキラキラキラキラキラキラ
(注意※もちろん知恵と努力は必要ですねドキドキ)
 
 
今年一年反省した後はラブラブ
 
 
理想の自分を思い、
こうなるんだビックリマークと決意しましょうー!!
 
 
 
さあ
 
素敵な2017年がまっていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。