1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-27 15:04:15

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

テーマ:バルビレッジ

『バルビレッジ2』 4月26日に終了しました。

いままで ありがとう。



おわるまえに カルガモ村で集まったりしました。
ぷぷぷ。


ぷぷぷ。
ひさびさのバルビレッジへのイン。

動かし方を忘れて

アクションの出し方もぎこちなくなったり・・・・ちょっとせつない。



ここまではまったネットゲームは初めてでした。

そして、これ以上ハマるゲームはないだろうなー



そして本当に最終日。
ぷぷぷ。

お家でゴソゴソ、コツコツアイテムの写真を撮っていたら

ちゃそが来てくれたー!


最後のカンパーイ!


チャソのリボン姿みれないと思うと寂しい・・・!


カルガモ村のみんな。

バルビレッジのスタッフさん。


ありがとうございました。
ぷぷぷ。


バルビレッジ終了とともに、ブログも終了。

どっかで絵日記でもつけることにします。

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-05 18:28:16

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

テーマ:バルビレッジ

なんとか鬼のツノげっとー!
ぷぷぷ。

しかし

ケロベロスの銅像が全然おちてない!!


ちょっとひどくないか?と怒りたくなるレベル。

なんとか夜中の、人が少ないときに拾えたけども・・。




お庭を新しくするので記録でペタリ
ぷぷぷ。


ぷぷぷ。

「宇宙人の侵略」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-04 03:45:42

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

テーマ:バルビレッジ

節分にあわせて

鬼の衣装が追加された!


マトカはよく似合うー。
ぷぷぷ。

でも、これ アクセサリーの分類なのね。


ハラマキだからなんだろうけど。

トップならサスペンダーつけたりできるのになー。

ちょっと残念。


とりあえず
ぷぷぷ。
もうひとつのサブっ子でマフラーつけてみた。


鬼のツノはイープンが似合うかなー。




あと


赤ずきんちゃん。 ブリキもげっと。

ぷぷぷ。  ぷぷぷ。

赤ずきん が似合わなすぎて 泣いた


マトカに渡したほうがいいかなー

でも、ブリキはすっっっごいお気に入り!いえい!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD






















































































































































































































































































































ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。