まだまだオーストラリアの
色んな所に行きました❤️

この日はすごーく早起きして
気球に乗ったよーーー
{7B4011B0-7512-4993-951F-607D9FC3A4E4}

物凄く大きくてびっくり‼️
{CE038565-595A-44BE-9A62-EA7012D9C243}

ファイヤー加減が凄い‼️
{B9A097C6-D036-4C6E-A319-5FEE9B0B63B6}

そして体験した事のない高さまで
登って見渡す自然の景色が素敵でした!
早起きは三文の得✨

{B762DAD3-36EE-4890-B87F-905A5D908057}

着陸した後はみんなで気球をたたむ
貴重な体験も出来ました✨


そして夜はNIGHTQRARTERとゆう
雑貨や食べ物がたくさんある所へ✨

{546F5719-8291-4AFF-9BD4-4677C7CD7212}

大好きな音楽が流れてて
現地の方もノリノリ
私も楽しすぎて現地の方と
一緒に踊っちゃたくらい❤️笑

{7C23975C-633B-4327-87DF-C13157528349}

{4EFDEE01-4DCF-494B-A59D-67223D9A01EA}

{37710619-6800-47F0-937A-04DD62964C77}

個人的にとっても好きな場所でした❤️

お仕事が終わった後も
スタッフのみなさんと
美味しいご飯とお酒を飲んで
楽しかったな〜❤️

この写真は昨日の打ち上げ場所✨
こちらも音楽が流れててノリノリ

{4C994BE0-51E4-42E9-ACC0-4BF18A035EBE}

お洒落なコーヒーカクテル
{B4D92669-1C85-4642-9836-D81608B5CEC1}


解散後もバルコニーで夜景を見ながら
ワイン飲んでました❤️
{74217755-1C92-459E-9643-D3F89A7A653E}




あっとゆうまの3日間❤️
相沢さんいつもありがとうございます❤️
美人で優しくてそして楽しくて
大好きな先輩です❤️
{CE2B8E31-5727-494B-8282-7D9E6B6F5E2F}

今回もたくさん笑いました

相沢さんとマネージャーさんと
お揃いキーホルダー
{1EF6C387-1067-4BDC-BF4E-0ED1C0CF515B}


一年で4回も海外にお仕事で
行けてありがたすぎます。

わたしは初めての海外で
それも全部同じスタッフさんと行けて
本当に嬉しいです!!!

まだまだ、勉強不足で食レポとか
色々上手く出来ない事が多いので
今回学んだことをいかして
頑張って成長していこう!

来年も沢山海外でお仕事が出来ますように✨✨✨

がんばるぞーーー!

英語覚えなきゃって思ったり笑

{B108589A-6EC1-4831-97FC-6F33F3839F59}
{CA2A0398-A298-40B9-B525-BAA50E0FE8ED}

コアラのポーズ笑


オーストラリアは現地の方も
自然でフレンドリーで心が広い方が
多かったし、色々な場所に行って沢山の自然に
触れられました!



貴重な体験!ありがとうございました✨

ciao!