育乳マッサージ p-Grandi❤

テーマ:

今日は人生初!

育乳マッサージp-Grandiさんへ💓





ずっと背中のお肉が気になってたのですが

背中のお肉からマッサージして

凝りをほぐしてバストに持っていく

技術にめちゃくちゃ感動!💓

痛かったけど施術後は

1cup上がってたのと

バストが柔らかくふっくらしたのと

位置が整ったのと

効果が実感できて

びっくり驚き!!!

わたしはリンパがすごく

つまってたから、肩凝りとか

息苦しさとかあったけど

ゴリゴリほぐしてもらうことで

バストアップだけじゃなくて

背中も綺麗にスッキリする予感😭💋

『絶対に綺麗になるぞー!』って

思いながら施術を受けるのも

効果が出やすい気がする💓(笑)

美意識が高まりました💋✨

p-Grandiさんは小顔もやってるので

今度行ってみたいな☺❤

なかなか普段は意識することのない

バストを整えられて良かったです★

ありがとうございました❤


今日はAll blackだったよ💓



昨日のshowroomも楽しかった❤






Ciao❤
AD

コメント(5)