2017-05-16 09:43:44

大学園祭・夏フェスに向けて!

テーマ:その他イベント情報

私たちの専門学校グループ・NSGカレッジリーグでは、今年も全校集まっての大学園祭・夏フェスを、7月15日(土)・16日(日)の二日間にわたり、新潟市の朱鷺メッセで開催しますウインク

 

お仕事体験、ステージイベント、模擬店などなど、各学校の特色をギュッとつめこんだ楽しい二日間です!

 

i-nacでは昨年、大好評をいただいたヘビ展示をパワーアップして学生達が行う予定。

ヘビの数、種類を増やし、ほかの生き物も展示予定とか…巳

 

 

で、さっそく農業の授業ででかけた1年生がシマヘビを捕獲してきました。

嬉しそうにたわむれるのは、ヘビ大好き、自然ガイド・環境保存学科3年生の佐藤真夢さん!

顔がカワイイらしいです…。

 

 

 

 

ヘビ好きはもちろん、好きじゃないけど怖いもの見たさでちょっと触ってみたい、生き物にふれあう機会が普段ない、そんな方はぜひ夏フェスへ!

i-nac生が自然・いきもの・アウトドアの楽しさをたっぷり伝えます。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

国際自然環境アウトドア専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります