2017-03-15 17:13:57

★就職内定情報★アウトドアインストラクター/観光施設スタッフ!

テーマ:就職活動・実績

2017年3月卒業生 内定者情報です!

 

山岳プロ学科3年制 3年生 畑田優介さん

(兵庫県出身・六甲アイランド高校卒→i-nac入学)

 

内定先 【株式会社 パレス

ラフティングやマウンテンバイクのツアーなどアウトドアスポーツ事業を展開。

またホテル・旅館などの宿泊施設やウィンタースポーツのレンタルショップを

展開する総合レジャー会社です。

 

 

自転車なぜこの企業を志望したのですか?

アウトドアアクティビティの企画・運営ができるところが1番の志望理由です。
もともと自転車が好きだったので、マウンテンバイクのツアーなどを行っている所にひかれました。

 

自転車就職するにあたって学校の授業で役に立ったことは?

山岳プログラムという企画の授業がこれから働くうえでとても役に立ちそうです。
大変なこともあったけど授業は楽しかったですよ。

 

自転車i-nacに入学してよかったことは何ですか?

就職できるかどうか心配だったけど、こんな僕でも就職できたことです。
学科主任の鷲見先生が就職先の情報などを何回も連絡くれたり・・・他の学校だったらこんなにありがたいことないかもなって思いました。本当ありがたいです。

 

自転車将来の夢、目標はありますか?

会社は白馬にあるんですが、白馬の自転車レースに出てみたいです。そして優勝したい!
それとトレイルランニングでも、再来年のUTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)に出場して完走することです。

 

 

白馬でも頑張れ~!

たまには鷲見先生に会いに学校遊びに来てね学校

 

 

入学サポートデスク 築田

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

全国より、10代~社会人まで入学する自然・アウトドアの学校!


◆毎月オープンキャンパス・学校説明会開催!

http://www.i-nac.ac.jp/
0120-537-010

 

◆学生の声や授業の様子をYouTubeでお届け!

YouTube(白背景) チャンネル登録はこちら

 

◆i-nacと友だちになろう!LINEで簡単問い合わせ!

LINE 友だち追加はこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

国際自然環境アウトドア専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります