2017-03-09 19:04:58

★就職内定情報★アウトドアメーカースタッフ!

テーマ:就職活動・実績

2017年3月卒業生 内定者情報です!

 

山岳プロ学科3年制3年 鎌田 聡太郎さん

(埼玉県出身・県立飯能南高校卒業→i-nac入学)

 

内定先 【株式会社 ゴールドウイン】

大人気のアウトドアブランド「THE NORTH FACE」をはじめ、

スポーツブランドを多数展開している企業です。

ここ数年は毎年卒業生が就職しており、全国各地で活躍しています!

 

リュックなぜこの企業を志望したのですか?

ガイドとして働きたいという気持ちが強かったのですが、社会人経験もないですし、魅力のあるガイドになるためにもゴールドウィンで働き知識や技術を高めようと強く思い決めました。
就職を決めるにあたってはi-nacの非常勤講師である近藤謙司さんや高木律子さんにもアドバイスをもらいとてもありがたかったです。

 

リュック学校の授業で役に立ったことは?

山岳プロ学科の授業はどれももちろん役に立ちましたが、特に僕は雪に関する授業を基礎から教えてもらえたことがとても大きかったです。気象や雪崩に関する授業は特に。i-nacに入ってスキーの魅力にも気づきました。

 

リュックi-nacに入学してよかったことはなんですか?

1番は仲間です!一生の仲間に出会えたこと。
あとは環境ですね。自分のやりたいことである山や山スキーに時間を費やせること!
もともと実家も田舎だったので妙高の環境はとても好きです。都会より田舎派です。笑

 

リュックこれからi-nacに入学しようと思っている人たちにメッセージをお願いします!

やればいくらでも成長できる環境です。逆を言うとだらければいくらでもだらけられる環境です。個人でがんがん山にも山スキーにも行けば技術も身につきます!
それから山の業界では超有名人の講師の方と山に行けたり、その技術を間近で見れるのはi-nacだけだと思います!

 

 

i-nacに来て山スキーが大好きになった鎌田君スキー

山の知識もあってスキーもできる店員さん、ステキだね爆  笑

 

 

 

入学サポートデスク 築田

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

全国より、10代~社会人まで入学する自然・アウトドアの学校!


◆毎月オープンキャンパス・学校説明会開催!

http://www.i-nac.ac.jp/
0120-537-010

 

 

◆学生の声や授業の様子をYouTubeでお届け!

 

 

YouTube(白背景) チャンネル登録はこちら

 

 

◆i-nacと友だちになろう!LINEで簡単問い合わせ!

 

 

LINE 友だち追加はこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

国際自然環境アウトドア専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります