ヤマトナデシコ七変化。

33歳♀の思うトコロをセキラララ。


テーマ:
この間、逗子海岸に行きました。


海はひろいーなー爆笑


ここで嬉しい出会いがありました。


また近いうちにこちらの方に行きます。その時はビーチサンダル履いてレジャーシート敷いてのんびり満喫したいと思いますやしの木

{E5BC4EAC-C068-4903-99C4-FF4A8AEBDF5A}

{B276FD09-E5BA-4456-8FFA-2647687F7BB5}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常生活」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吾郎ちゃんの映画初出演作が地元TSUTAYAにあったので観たよ〜。

ギバちゃん、陣内孝則、相楽晴子の3人の関係、掛け合いがホント面白かった。やくざ映画って観たことがないし抵抗があったけど人情劇なところがあって楽しめたやしの木

吾郎ちゃんは、相楽晴子の子供でありコカイン中毒になってる若者役。最後の25分しか出てこないけど超重要な役。子役上がりならまだしも、コカイン中毒で人を殺す役なんて16歳でよくこなせたなと感心しました。相当努力したんだろうな。

この後彼はたくさんのドラマ、映画、舞台に出るわけですがその芽がこの頃から出ていたのがよく分かる作品でした。それにしてもカワイかった爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

を観た。

 

なにあれ。。。

 

 

開始早々、吾郎ちゃんにブチ切れだよ!!!!!!

女子供関係無く罪もない人をなぶり殺していく残酷非道な殿様役なんだけどさ。ありえんのよ。観てるだけで恐ろしい、トラウマもの。

 

そんでそれに立ち向かう十三人がまた迫力あってカッコいいんだよ。ラスト50分の闘いが凄いなんて書いてあったけどほんとそう。

喋る暇なく息を飲んで食い入るように見る感じ。血と泥にまみれての殺陣が凄い。

 

十三人のうち特に山田孝之くんの存在感が凄かった。目力が凄い。

 

恐ろしい物を見てしまった感じがする。怖かったけど1週間レンタルなのでもう1回恐る恐る観ようかな。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
SMAPのBlu-ray「Crip!SMAP!コンプリートシングルス」が届いた。


観た。。。


ヤバい!!!!!!


ドンドコ好きになっていくブルーハーツ


昔の曲も最近の曲もグンと良い。


昔の曲は、ホント懐かしいね。それにみんなかわいらしい。そう思うと同時にこの時何してたとか話が弾むよウインク

でも最近の曲の方が観る回数が多い。だってカッコいいんだもん。大人の男性が好きな私にとって、こちらの方により魅力を感じるよ。PVもカッコいいしね。「Mistake」、「華麗なる逆襲」の映像が特にお気に入りです爆笑


そして、これらの映像を観て終始一貫して


木村拓哉スゴイ


と感じたのでした。最初っからカリスマ性が凄いのよ。もうこんな人は出てこないだろうねキラキラ木村さんを初めて観たのは「その時、ハートは盗まれた」というドラマだったんだけどその時からまあカッコよかった。

もちろん吾郎様もカッコいい。。毎日見とれています。吾郎ちゃんも初めっから輝いているよ。今夜も観るぞ〜♫

{4247549E-F454-4ACD-8F28-1C7A4E9AF253}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらずSMAPビギナーな日々を送っておりますロケット

 

そんな中、稲垣吾郎様のソロデビュー曲が2曲あるというのを知りました。一曲はSMAPのベスト盤に入っており既に聴きこんでいましたが、

もう一曲はどうしてもシングル盤を探さないと聞けないことがわかりましてさぁどうしよう…

 

渋谷TSUTAYAにあったーーーー!

 

という訳でレンタルをしたのですが

 

これまた名曲

 

&Gという名義で出した「Wonderful Life」という曲です。草彅くんのドラマの主題歌だったんだってね。どうりで聴いたことあると思った。

 

なんでもオリコン一位になったとか。

そりゃそうだよ、めっちゃいい曲だもんこれラブ

 

 

そんな脳内フィーバーしながら恵比寿ガーデンプレイスにある東京都写真美術館に向かいました。

「日本写真開拓史」展を見るためです。

写真美術館リニューアル後初めて来たよ。ピッカピカ。

展示は最高でした。江戸時代とか古い写真を見てるとその時の人に会える気がして楽しいのですウインク

 

 

ここ恵比寿ガーデンプレイスは思い出の地でもあるのさ。。

初めての彼から告白された地であってね、エっへっへっへドキドキ

 

そしてふとレンタルした吾郎ちゃんのCDを見ると・・・まさにその頃のリリースだったとな。

 

そうなんだ、あの頃ヒットしてたんだアップ

甘酸っぱい思い出と綺麗な曲に浸りながら恵比寿を後にしたのでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あれからというものの…
SMAP熱は加熱し続け遂にBlu-rayをポチりました。年末に出たシングル集です!

シングル曲だとどれが好きかなと考えたらキリがない!けど以下のが特に好きですラブ

負けるなbaby!
笑顔のゲンキ
はだかの王様 〜シブとく強く〜
let it be
世界に一つだけの花
さかさまの空
gift
シャレオツ
華麗なる逆襲

早く来い来いBlu-ray爆笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

稲垣吾郎にハマってしまったラブラブ好きで好きで仕方が無い。

昨年のSMAP解散報道を受けて特にファンじゃなかったけど記念に残そうとスマスマを録画したりしていたのです。

それで数か月かけてようやく「吾郎ちゃんやばくねドキドキ」という結論に至った、2017年に(笑)

 

~周りの声~

妹 「今さら!!!!!!」

友人「今さら!!!!!!!!」

先輩「さえこちゃんの趣味が解らん」

・・・ホントそうだよゲッソリゲッソリ

 

 

吾郎ちゃんと言えばパッと思い浮かんだのが

「二十歳の約束」、「東京大学物語」、「ソムリエ」、「ヨイショの男」、「笑の大学」。

どれも観たことがなかった。。。

とりあえず「笑の大学」を鑑賞した映画

 

おんもしれええええええええええええええ!!

 

そんでSMAPのCDを狂ったように聴いています。youtubeも観ています。

本当にカッコイイ。

 

さて今後どうなるのやら・・・はてなマーク 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
13回目は
チェストプレス
尻の筋トレ(50kg)
腹の筋トレ
踏み台昇降




14回目は
チェストプレス
尻の筋トレ(60kg)
腕の筋トレ
踏み台昇降


疲れた。。



しかしながら体重が落ちない。
当然ですが、隠れてお菓子や揚げ物を食べているわけではなく
ボディチェンジ後の有酸素運動もしております。



なぜなのか・・・?




わからんので
とりあえず8月1日から昼も糖質制限することにしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!12回目。


チェストプレス
腕立て伏せ(腰にきたので6回までで終了)
尻の筋肉を動かす
踏み台昇降


疲れたー疲れたー。。

っが、ぜんぜん痩せない…。



土日に有酸素系のレッスンを受けようと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。