愛され結婚宣言❤️福永あいの婚活道180日お見合い恋愛結婚【東京】

お見合いで巡りあい恋愛結婚した福永あいが語る幸せ婚へ導く結婚相談ガイド


テーマ:

 

 

こんにちは。

 

 

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

 

アラフォーで真剣婚活1年

 

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

数あるブログの中からご訪問頂き

本当にありがとうございます☆

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村


 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

結婚相談所だけでなく

ネット婚活している方も

プロフィール写真の重要性は

よ~くご存知のことウインク

 

 

どんなに魅力的なあなたでも

写真でアピールすることができないと

残念な結果に・・・なりかねないショボーン

 

 

だから、何はさておき

写真写りをよくすることは

と~~っても大切です乙女のトキメキ

 

 

アメブロを始めてからというもの

私、福永あい

たくさんの自撮り写真をアップしました!!

 

 

 

image

 

 

 

 

あいさん、写真撮られるの

大好きでしょ?

いつも、めっちゃ楽しそうに映ってるね☆

と言って頂くのですが照れ

 

 

ノー、ノービックリマーク

 

 

私が写真映りを克服したのは

今年の2月あせる

 

 

それまでは、大の苦手の大嫌い!

 

 

集合写真を取られたりすると

若いころから、なぜかいつも

半目を開けてたり・・・

???な表情なことばかりで

 

 

『あいさんの、この(^_-)-☆顔、

見てみて~』と、いじられ

 

 

『私はヘン顔の女として

みんなの記憶に残っていくんだろうな~』と

あきらめていたのですが

 

 

写真の撮られ方講座という

プロカメラマンさん主宰の

セミナーに参加して

2時間余りで目からウロコ目

 

 

そこから写真は楽しいに

変身したのでございます。

 

 

自分話が長くなりましたが

 

 

何が言いたいかといいますと

 

 

写真映りが悪いからと

あきらめるなかれ!

 

 

美しい人はより美しくベル

そうでない方もそれなりにビックリマーク

(70年代のOMのフレーズです!)

映るようになれます☆

 

 

8月にご入会になった新規会員H子さんは

女性らしい魅力が溢れる

美人さんなのですが

私、写真に撮られるのが

とっても苦手なんですあせるとのこと

 

 

アイマリアージュでは

写真の映り方レッスンもしているので

 

 

美しく映るための立ち方とポーズの取り方

自然な笑顔になるための

ポイントをお伝えし

撮影までの間は、ご自宅の鏡の前にて宿題レッスンベル

 

 

今回は、フォトスタジオの予約をする前に

練習撮影をしようと、

私がカメラを向けて仮撮影。

 

 

これがバツグンに美しく合格合格合格

 

 

出来たらあいさんに撮ってもらった写真を

プロフィールに使いたい音譜

会員さんからも言って頂き

 

 

それならば、最高の1枚を・・・と

急遽、ヘア&メイクも私が施し

カメラマンに転じビックリマーク

 

 

上手く取れなかった場合は

当初の予定通り、スタジオを予約しましょうと

約束の上で

 

 

渾身の1枚を取りました。

(正確にはプロフィール用の2枚です。)

 

 

私もず~っと写真は苦手だったので

 

お写真が苦手な方のお気持ち、よ~くわかります。

表情を作ろうとすればするほど

ヘンなところの筋肉がこわばり

ぎこちない顔になってしまう。

 

 

自然な笑顔になるためには

自然に笑顔になれるものを思い浮かべ

写真に写るのが大正解

 

 

プロのカメラマンさんや

ヘアメイクさんに比べれば、

もちろん、完成度は低いのでしょうが

 

 

私が撮影することで

リラックスした雰囲気の中

お時間をかけて

 

 

新規会員H子さんらしい魅力を引き出し

ナチュラルな笑顔のお写真を

撮影することができました☆

 

 

笑顔を引き出すためには

食べ物でも、ペットでも

何でもいいのですが

自然に笑顔になっちゃう

大好きなものをイメージするのが良いんです。

 

 

今回は

H子さんが大好きだというドキドキイチゴドキドキ

 

 

『フルーツパーラー○○さんのイチゴ、

1粒5000円ビックリマーク

おいしい~~っ合格合格合格

 

 

『○○さんのイチゴ、

1粒10000円ビックリマーク

おいしい~合格合格合格』と、

言いながら、にぎやかに撮影

 

 

大きな窓から

光がいっぱい差し込む

目黒川サロンの室内と

 

 

いつも自撮り撮影をしている

緑いっぱいの目黒川沿いで

ロケ撮影もしちゃいました。

 

 

ちなみに

このことを記事にすることは

ご了解を頂いています音譜

 

 

H子さんとの撮影会

楽しかった~アップアップアップ

こういうの、元々大好きです。

 

 

私も楽しんでいたせいか

あいさんに撮ってもらい

リラックスしてできましたと言って頂きました。

H子さん、お疲れさまでした。

 

 

そして何より嬉しいのは

ビックリするほどたくさんの

お申込みを頂いていることベル

 

 

ヘアメイク、カメラワークの腕以上に

元々モデルさんも魅力的なのですがドキドキ

 

 

その魅力を

お写真で引き出すための

映り方レッスンは

効果抜群でした照れ

 

 

アイマリアージュでは今後も

ご入会頂いた方への

写真の映り方レッスンをしていきます。

 

 

撮影&ヘアメイクはもちろん、

プロカメラマンさんにお願いして頂いて

構いません。

 

 

誰に撮影してもらう場合でも

あなたの魅力を

写真でも、しっかりとアピールできるようになれば

苦手なお写真も好きになれますよ☆

 

 

アイマリ会員ではないけれど

写真の映り方レッスンのポイントを

知りたいあなたビックリマーク

 

 

9月3日(日)開催

愛され婚活♡アフタヌーンパーティーでは

婚活に関する☆どんな質問もお受けしちゃうつもりです

 

 

ご案内はこちらをクリックしてくださいね。

 

 

何といっても

結婚運と出会い運UPの

可愛いイチゴ付シャンパンが、楽しみすぎです☆

 

image

 

 

 

既婚者の友人が、

このイチゴ付シャンパンを飲んでみたいと

めっちゃ参加したがっているんですが(笑)

 

今回は婚活女性に限らせて頂いております。

 

あなたも婚活卒業生になる前に!

こちらから

是非ぜひご参加下さいねドキドキ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

結婚したいけど

出会いがないあなた☆

婚活しているけど

上手く行ってないあなた☆

 

 

婚活・結婚にお悩みならば

 

婚活アドバイザーの

福永あいに

相談しにきてくださいね☆

 

 

たった一歩の行動で

あなたの結婚運はUPします☆

アイマリ♡婚活 結婚運UPのお茶会のご案内はこちらから♡

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

 

 

あなたの幸せな結婚が

どうか

1日も早く叶いますように☆彡

 


婚活サロン♡アイマリアージュ

会員約58000名の東証1部上場企業

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

東京都品川区西五反田

代表・婚活カウンセラー福永あい

メールi.mariage.f.ai@gmail.com

(メール受付:24時間可能)

電話080-5091-4188

(電話受付:10時~20時)

お気軽にお問合せ下さいね☆彡

 

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 ラブラブポチッラブラブ

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

 

 

どくしゃになってね…

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

山手線 品川 五反田 大崎 目黒 恵比寿 銀座 表参道 青山

新宿 池袋 有楽町 新橋 大田区 戸越 武蔵小山 原宿 結婚相談所 無料相談会 成婚率 安心 IBJ 日本結婚相談所連盟 少人数制 人気 少子化 若い 年齢層 エンジェル

品川 目黒 恵比寿 新宿 名古屋 大阪 青山 銀座 実績

五反田 大崎 渋谷 京都 成婚者 仲人 カウンセリング重視

高 婚活難民 婚活卒業生 お見合い 出会い 桃 神社 伊勢神宮

再婚 オーラソーマ 結婚 ポジティブ 引き寄せ 東京 明治神宮

スピリチュアル 愛され婚 ユキコ道 愛され妻 おすすめ 幸せ婚

信頼 東京 人気 100%  あいの結婚相談所 出雲大社 縁結び

結婚したい 男性目線 たられば スパルタ婚活塾 水野敬也

しくじり先生 幸せ 祈願 願い 叶う お守り 祈願 ランチ

コミュニケーション ネイルサロン 真剣 本気 6か月 1年 以内 

魅力 婚活ファッション 同行 20代 30代 40代 婚活成功 

笑顔 疲れ 楽しい 安い 恋愛 ネット婚活 ペアーズ オーネット

ツヴァイ 潜在意識 食べ歩き 食べログ 結婚できない 結婚できる 

男性心理 婚活女子 女性 婚活経験 アラサー アラフォー

婚活アドバイザー 婚活カウンセラー トイプードル だめんず

薔薇色 素敵な 幸せな 温かい アットホーム フレンドリー  

丁寧 駅近 便利 カリスマ 占い 占星術 ソウルメイト 良縁

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福永あい♡結婚まで二人三脚の愛され婚活アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。