テーマ:



こんにちは。


少しお久しぶりです(´・ω・`)










おとといから昨日にかけて友達の家にお泊りっ!






夜更かしできないタイプの人間なんですけど


結構起きてられましたー楽しくて(・∀・)ドキドキ








そういえば!この前のインでほっこりぱんださんからいただいたものー音譜






私が一眼を持って行かなかったインでのフリグリ写真!






まるで母親のように、写真撮っていただきました(/ω\)




しかもレインボーずっちに掛けて、フレームを雨の日限定ので現像してくださって…o(TωT )


てるてるぼーず可愛いし、レインボーだし><




とーっても嬉しかったです・°・(ノД`)・°・ドキドキ


ありがとうございます^^!!






M*M-BLOG-DVC00802.jpg






どれも思い出いっぱい!





シティホ前でグーフィー!!!って待ち構えてたけど横の階段から行っちゃって><




でもグリ始めるとき誰か探してる感じで…


私のこと覚えててくれたらしく、見つけて
「あっ!キミ!」って指さして1ばんにグリしてくれたグーフィー^^





美人すぎたエスメラルダさん><


可愛い~(;Д;)ドキドキドキドキドキドキって言ったら「てんきゅ~ドキドキ」言われた(゚△゚)!!

日本語通じた!!←





お互い髪乱れた強風スージー!




手とってお散歩してくれたクラリス^^





風キャン地獄デーのしゃがみショットミキ(^ω^)






全部宝物ですドキドキ
いただいてから、手帳にいれて持ち歩いてます♪




本当にありがとうございました(´;ω;`)キラキラ







ではでは今日もナミナミナ~



M*M-BLOG




グーじゃーんぷ!未遂。







M*M-BLOG














M*M-BLOG




わんこを可愛がる隊長っ







M*M-BLOG






グッ(・∀・)b







M*M-BLOG-o






背中に手あてちゃう(●´ω`●)






M*M-BLOG






振り向いてきゅん///




今年はあんまりいちゃこらしちゃいけない感じなのかな><?


なんかちゅーとか見れてないんですけどっ・°・(ノД`)・°・






でもこの前ドナデジはちゅーしてたなあ(´・ω・`)笑










M*M-BLOG




ミニドナ「いえーい!」







M*M-BLOG




なみなみな楽しいね~っ!






M*M-BLOG






グッ(`b・∀・)b





M*M-BLOG






グッ(`b・∀・)bドキドキd(・´)グッ








このやりとり可愛かったあー(^O^)








そしてお帰り~^^








M*M-BLOG






どなぴぃ







M*M-BLOG






デジ隊員ドキドキうきゃ








M*M-BLOG






もー一枚!




やばかわいい。グリしたい!←








最後はやっぱり、






M*M-BLOG






みにーちゃん(*´Д`)ドキドキ





あれ?隊長……隊長は…。










ごめんなさいm(..)m撮れませんでした。←










■□■□■□■□■□








話変わりますが明日インしまーす。






17時から大事な予定があるのでその前後!










専らファイナル狙い!




さすがに5連敗中だから当たるでしょ?なーんて。笑










どなたか1回も当たってなくて連敗中の方いますか><?




ただいま仲間探しに必死です。笑


もう5戦5敗って逆にすごい気がしてなりません(/TДT)/












多分明日は大好きミニオ見ません(´・ω・`)のぞくとは思いますけど^^


明日が金曜とかだったらよかったのにな><うあぁ








しばらく会えないことになりそうかもo(TωT )


やだよやだよっインしたいよーダウン




めっちゃ橙見たいのに~・°・(ノД`)・°・







とにかくとりあえずとにかくとりあえず、←


ファイナル当たりますよーに…!!



いいね!した人  |  コメント(6)
PR

テーマ:


こんばんはー(^O^)





今日は急遽インしてきました(゚Д゚)!


インレポはこの記事の後半で^^!







まずナミナミナ~!




ナミナミナ2012初見だったこの日。






ナミナミナを踊っている妹の姿を撮るぞ(`・Д・´)!とカメラを構えたのですが


ちょうど妹っちはフロートの真後ろで見えなくて!(´Д`;)






自然とカメラはみにたんに向きました(笑)








みにたんがよく踊るとこで、


しかも階段が手前にあるから柵がかぶりづらいとキタ(・∀・)ラッキー!








おかげで可愛すぎる隊員さんを撮ることができました音譜








M*M-BLOG-o






いえーいっ!








M*M-BLOG






ぐはっΣ(゚д゚;)ドキドキカワイスギテカワイスギテ(/ω\)








M*M-BLOG






私もみにーちゃんと一緒にナミナミナしたいいぃぃぃー←








M*M-BLOG






自然な感じで好きな写真^^♪










M*M-BLOG-o






からの隊長~!








M*M-BLOG-o






彼はあまりこちらにはいらっしゃらなかったので、お写真も少なめo(TωT )








M*M-BLOG-o






何おはなししてるのかな音譜








M*M-BLOG-o












M*M-BLOG-o








みにたんが降りてきて思いました。








私もみにたんと一緒にナミナミナしたいいいぃぃぃぃー←2回目










こんな楽しいナミナミ。大好きナミナミ(^Д^)!!




見たい~!!!!と思って、ナミナミに合わせて今日はインしましたあー






いや、ほんとは明日インする予定だったのに…






だったのに…!






父上が(゚Д゚)!






「日曜いてくれないと困るんだけど」










あ…はい…了解でーす…。←




と急遽今日インすることに(゚△゚)!




最近日曜インしてないから(:_;)行きたかったけど(:_;)




でも今日も楽しかったです∩^ω^∩♪








まずナミナミ~




からのミニデジ回を場外から~




のあとミニオ2時間半待ち~




いやー。太陽サンサンで暑いし


風も少し強くて、おととい買ったばっかの2代目ドット日傘が骨折するかと…笑





とりあえず予想して座ったらカラー当たった(^Д^)!




でも座った場所がかーなーり中途半端で…


まだまだだなって思いました(´;Д;`)




でもね!会いたかったキャストのおねーさん会えた~(;ω;)ドキドキ




6月ぶり!


お久しぶりです~と(*^^*)♪


やーもうめっちゃ嬉しかったです!




日曜インじゃなきゃ会えないと勝手に思ってたけど、今日行ってよかった(/ω\)!








のあとパーク内のお母さんと合流~♪笑




ファイナル抽選へ~!






カッパ持ってきたよ~




バックいれるためのゴミ袋だって持ってきたよ~




そういえばテスト終わったよ~




あんま勉強しなかったけど。






でも


テストお疲れ様!ご褒美だよ~!


って当たるよね(゚△゚)??

















ハイ。ざんねーん。でした(゚Д゚)ア然




神様ってちゃんと見てますねー…笑




私の場合ミューズ様です(^Д^)←黙




ちゃんと勉強しなかった罰ですねーきっと!





あーあ。5連敗(´;Д;`)




私はいつ中で見れるんですかミューズ様っ!!!




くうぅ。






…抽選後はほっこりぱんださんのらぷんつぇるぐりぐり~♪




可愛かった(^ω^)ドキドキ




私は…陰からフォトキ撮ってましたん。←




からのいろいろあって~(笑)




お話しながらアイス∩^ω^∩


素敵なプレゼントもらってハッピーに♪




またアップします~^^






なんか諦めつかなくて再びミニオへ。




やっとみにたんとの絡み撮れたや~(;Д;)ドキドキ






でファイナル!!




場外でも十分。気持ちいい程度に濡れましたっ(^ω^)ドキドキ




で、ちょこっとルート歩いて

今日1番の幸せなこと起きて

アウト~∩^ω^∩









はー


楽しかった(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ






次も土曜イン!






めっちゃ楽しみ(゚△゚)♪あやのちゃーん!←






ではではっ

長々と失礼しました><




みなさん暑い中お疲れ様でした~^^!






*キャストさん毎日暑い中ご苦労様です><

いつもありがとうございます(;_;)




いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:


おはようございまーす^^*




今日は5限のみのため、だらーんとしてます。




そんでもって明日は最後のテスト!

終わったら夏休み~(^O^)音譜




何回ファイナル当たるかなー(笑)


はやくインしたいよー・°・(ノД`)・°・




そしてむしょうにナミナミ見たい(´・ω・`)ドキドキ




M*M-BLOG


んもうキッズコス可愛いよーo(TωT )ラブラブ



M*M-BLOG






M*M-BLOG



ひゃー(●´ω`●)



M*M-BLOG






M*M-BLOG




いえーいっ\(^_^)/


M*M-BLOG


るん♪



M*M-BLOG



おねーさんとみにーちゃんかわい(/ω\)ラブラブ



M*M-BLOG



さがしまあーす。笑



M*M-BLOG-o



私のナミナミナ探してまあーす。




ナミナミはほんっと可愛いわっ(´・ω・`)ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード