ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。


テーマ:

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

9月6日ディズニークルーズライン船アウラニのウェディングウエディングドレスの説明会が行われます。

また、各テーマパークやアウラニのホリデーイベント(ハロウィンハロウィンやクリスマスクリスマスツリー)ついても詳しく載っています。是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

 

5月18日のグリーティングスケジュールです。

モアナ=11:45,1:00,4:45 マナブアイランド

ミッキー&ミニー=1:00,1:30 エバタワー

プルート=12:30,1:00 コンポンド

グーフィー=2:00,3:00 カフェレコーナー

いずれも、雨の場合はパウハナルーム。

最終日だけはチョット雨っぽいので一応雨天の場合の場所もチェック!

こうしてスケジュールを見ると4日で一回りしている感じがしませんか?

 

午前中は曇りでしたのでプールでひとしきり遊んでから、雨がふってきたのでグリーティングへ向かいます。

ミッキー&ミニーの中(パウハナルーム)でのロケーションは撮っていないので・・。

 

2時からのグーフィーはどこ?と尋ねたところ、ここと言われたので、回って待つことに・・。並んでいると、係の人が来て「ミッキー&ミニー」と聞かれたので「No,グーフィー」と答えるとグーフィーはカフェレコーナーというようなことを言われたので(多分・・英語なので細かい事までは分かりません)、「さっきここと言われましたけど」と言うと、その方がどこかへ聞きに行って戻ってきました。1人前の人をさして「ミッキー&ミニーの最後」、私たちをさして「グーフィーの最初」というようなことをおっしゃっておりました。

そこで待っていると、後ろの方にゾロゾロと人が入ってきました。もしかしたら、カフェレコーナーで待っていた方達かも・・・。チョット申し訳ない気も致しました。もしかしたら、先に並んでいたかもしれない方々・・すみませんお願い

 

 

雨が上がったので、少しプールサイドを歩いて写真を撮っていると仲良くなったバケーションクラブのスタッフの方がいらして、一緒の写真を撮ってあげると言って下さいました。(ちなみにバケーションクラブには入っておりません)。

昨日の夜撮った時の写真と比べると雰囲気違いますよね上下矢印

 

再びグーフィーのグリーティングの時間になりました。今度はカフェレコーナーでしたので並んで撮る事に。

今度のグーフィー?はシャツを見て大喜びして下さいました。

 

後ろも見せて、というような仕草をしたので背中を見せると・・このポーズ。本当にグーフィーって優しい音符

 

 

そして・・再び3ショットで

 

 

夜になって、CDを作ってもらいにカレパストアへ行くと仲良くなったフォトパスカメラマンのおじさん?がいて「Stitch's Jacket」と呼んでくれてました。CDを作りたいと伝えるとカタコトの日本語で「CD買います?15分待って」それからレジを指差して「CD買います(と言って下さい)」と教えて下さったので、レジへ行くとそばにいた係の方がすぐレジに入ってくださり、あっという間に終わり後はCDが出来るのを待つだけです。

本当にスティッチに感謝?です。スティッチのジャケットを着ていたりサンバイザーを被っているだけで、みなさん何故か私たちの事を覚えて下さり、すれ違ったり気が付けば「また会えたね」と言って下さったり、アウラニホテルの外のショップですれ違った時も手を振って下さったりと、とても心強かったですし嬉しかったですニコニコ

 

明日はもう、帰国です、ちょっと淋しいなあ。

 

ミッキーネットさんでは、

香港ディズニーランド・リゾートレストラン予約や、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートの「ファンタズミック!」ダイニング・パッケージの予約もして下さいます。香港ディズニーランドの新情報も満載です。是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

WDWのミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティーとミッキーのベリーメリークリスマス・パーティーのスケジュールやチケットについて詳しく載っております。また、ディズニーランド・リゾートで新たに始まった有料サービス「ディズニー・マックスパス」についても詳しく載っています。是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 今日は、アウラニの名物?&海&プールの周りについて紹介したいと思います(右下に出ている日にちがバラバラですみません)。

 

まずは、名物のミッキー型のスパムおむすび。

味は普通です。大きな声では言えないけれど、近くのABCで、もっと大きなスパムおむすびが1ドル50セントで売っていました。但し、ミッキーの形はしていません。

 

モアナのカップケーキ。結構大きかったです。甘そうでしたので、食べてはおりません・・。

 

レインボーリーフを横から見ると・・。

 

波はこんな感じです。そんなに人が多いという印象は無いです。でも、ビーチチェアはいっぱいです。

 

 

日本語表記もあるので、とても分かりやすいです!

 

サンセットの時間近くになると、フォトパスのカメラマンカメラの方がいらっしゃいます。あれこれ、ポーズを取らされますが・・アセアセ

 

ここにもフォトパスのカメラマンの方が・・。

 

 

 

メネフネは流れるプールのアチコチにいました。

 

ヨット?監視員の方も各所にいるので安心です。

 

こんな一見ローソク風の物もいっぱい置いてありました。もちろん、出ているのは火ではなく水です。

 

間欠泉?

 

流れるプールのアチコチに生き物が隠れています。

はっきり分かる物や、これなんだろう?と思うものまでいろいろです。一応流れながら撮っているので、見にくい所も多々あると思いますが、あしからず・・。

 

タコ?

 

木の根?

 

 

クジラ?

 

魚が上を向いて上がっているところ?

 

深海魚?

 

このカニは分かりやすいですよね。

 

貝?

 

良くわからないモノばかりだったかもしれませんね。自己満足ですので、お許し下さいお願い

 

ミッキーネットさんではアウラニのダイニングエンターテイメント「カ・ヴァア : ルアウ・アット・アウラニ」『キャラクターディナー・メネフネ・ミスチフ』の予約代行をして下さいます。アウラニに行く予定の方必見です。是非、見てください下差し

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

WDWのミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティーとミッキーのベリーメリークリスマス・パーティーのスケジュールやチケットについて詳しく載っております。また、ディズニーランド・リゾートで新たに始まった有料サービス「ディズニー・マックスパス」についても詳しく載っています。是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

 

5月17日 グリの続きです

 

再び・・グリの情報

スティッチ=9:00,11:30,3:00 エバタワー

プルート=12:30,1:00 コイポンド

ミッキー&ミニー=12:30,1:30 エバタワ

ドナルド&デイジー=1:00,2:00 エバタワー

チップ&デール=4:15,5:15 エバタワー

モアナ=11:45,1:00(多分マナブアイランド・・本日はパス=ここのメインキャラなのか、モアナだけは毎日グリをしていました)

 

ドナルドとデイジーちゃんが歩いてきました・・ミッキー&ミニーのように手は繋いでいません。デイジーちゃんの後をドナルドが追いかけている感じでした。

 

待っている間にスティッチがどこかから戻ってきました・・でも、今スティッチの所へは行かれな~い。ドナルド&デイジーちゃんのツーショットを逃すわけにはいかないので

 

ドナルドが出迎えてくれ・・

 

デイジーちゃんが待っていてくれました

 

これからスティッチまでは少し時間があるので、ウォータースライダーで遊ぶことに!

ここで、ウォータースライダーに関する貴重な?情報をひとつにやり

浮き輪を使うウォータースライダーは1人乗り用と2人乗り用があります。先日は1人乗り用で楽しんだので、今日は2人乗り用に乗ってみようと主人が言うので2人乗り用に乗りました。

ここからが本題?・・

先日1人乗り用に乗った時には何事も無く楽しんだのですが、今回2人乗り用に乗って滑り下りて行き最後にプールの中に落ちる時に、プールの中に投げ出されてしまいましたびっくり その時は、浮き輪の中にしっかりとお尻を入れずにチョコンと座って、取っ手も普通に掴んでいる感じだったので、2度目は浮き輪の中にしっかりとお尻を入れて、取っ手もしっかり握って滑って行ったのですが、やはり最後で投げ出されてしまいましたびっくり 1人乗り用よりも2人乗りの方が重さ(2人分)があるので、その分スピードも力も増してしまうんでしょうね。

結論。浮き輪のウォータースライダーは1人乗り用に限る!という事です。貴重でも何でもないですね・・・スミマセンしょんぼり

 

ひとしきり遊んだあと、グリに戻ります。

スティッチが歩いて来たぁ!

 

スティッチからのKISS! シ・ア・ワ・セドキドキ

 

スティッチ&エンジェルのぬいぐるみ(バウリニューアルの時に使ったもの)を見て、喜んでくれました音譜

 

スティッチのサーフィンポーズもかわいいルンルン

 

この後、キャストの方が二人で撮ってあげるからカメラと言って、撮ってくださいました

 

最後にスティッチがチュッくちびる至福のひとときでしたピンクハートハート

 

次のグリまで少し時間があったので、プールサイドを回ったり、チョッと外に出たりしてみました。

 

レインボーリーフレンタル等必要なところは日本語と英語両方表記がありました

 

外で珍しい車をみかけました。車は詳しくないので車種等は分かりません。

 

グリに戻ります。

チップ&デールが歩いてきましたルンルン

 

デールが自分を見つけて大喜びニコニコしてくれました

 

 

このあと、コインランドリーへ。場所は一階のエレベーター近くにあります。コインランドリーはこの機械(左側)にお金を入れてトークンというコインと交換をしてから洗濯機に入れて使います。右側にあるのは、洗剤の自販機です。

ソフトドリンクの自販機やアイスボックスも置いてあります。

 

 

夜のプールサイドも回ってみました。昼間とは全く違う雰囲気です。

ちょっとトピンボケですみませんが、ウクレレを弾きながら歌っている方々も。もちろん椅子も置いてあるので自由に聞く事ができます。

 

この大きな絵は各フロアーのエレベーター横に飾ってあります

 

 

アウラニの「キャラクターディナー・メネフネ・ミスチフ」はミッキーネットさんで予約して下さいます。スティッチ好きにはたまらないディナーです。

アウラニにいらっしゃる方は是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

ハロウィンクルーズの割引、香港ディズニーランドやアウラニ七夕の割引、ディズニーランドのファンタズミック等の最新情報や宿泊によるプレゼントプレゼント等お得情報満載です。また、ディズニーランド・リゾートで新たに始まった有料サービス「ディズニー・マックスパス」についても詳しく載っています。

8月6日に説明会が行われますので、その情報も併せて是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

 

この絵はお部屋のトイレに飾ってあります。

よーく見ると、隠れミッキー!

朝のお部屋からの景色です

5月17日グリ

日本語が9時からという事だったので、朝は少しのんびりと起きて8時59分に電話をしてみると

本日のグリーティングは終了しましたと言うようなテープが流れていました。もう一度9時ピッタリに電話をすると・・・。

本日のグリーティングは

スティッチ・・「ようやくスティッチがでてきた」と思ったのもつかの間

「9時」「ええ~っ!!!今から着替えても絶対間に合わない!そんなのあり~?英語の人は8時だから分かるけど、日本語で聞いたら間に合わないじゃないえーん」と思った瞬間でした。

改めて本日のグリ

スティッチ=9:00,11:30,3:00 エバタワー

プルート=12:30,1:00 コイポンド

ミッキー&ミニー=12:30,1:30 エバタワー

ドナルド&デイジー=1:00,2:00 エバタワー

チップ&デール=4:15,5:15 エバタワー

モアナ=11:45,1:00(多分マナブアイランド=自分のメモに場所が書いていないので)

良かったぁ~爆笑あと2回スティッチのグリがあるニコニコ

この日だけ何故か、夕方までグリがありました。

 

まず向かったのは、もちろんスティッチ!!

スティッチが歩いてきました~ラブ

両手を広げて・・・ラブラブ

スティッチの手に興味津々?

 

 

続いてミッキー&ミニー

手をつないでラブラブ歩いてきました

 

 

 

 

このグリの時に、プールサイドの方へ散歩をしに行くスティッチを見かけたので、プールサイドへ探しに行くと・・・。

いました~スティッチ拍手

 

急いで近づいてパチリピンクハート

 

少し時間があったので、プールに入って浮いていると、カメラマンさんがプールの中にもいて、ビックリびっくりしっかり撮ってもらいました。

 

 

8月6日WDWクルーズ説明会が行われます。詳しくは、ミッキーネットさんのホームページを見てください!その他にもお得な情報がいっぱい載っています。是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

ハロウィンクルーズの割引、香港ディズニーランドやアウラニ七夕の割引、ディズニーランドのファンタズミック等の最新情報や宿泊によるプレゼントプレゼント等お得情報満載です。

8月6日に説明会が行われますので、その情報も併せて是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

 

5月16日

今日の朝食はアマアマ。

ロコモコをオーダーしたのですが、まあ量の多い事。2人とも残してしまい・・お願いキャストの方が「次からシェアするといいわ」と言うようなことを言って下さいました。1個をシェアしてデザートを頼めばいいんだ・・という事に気付きました・・時すでに遅し・・。

 

この時もお誕生日のケーキが出てきました。

昨日のディナーの時とほとんど同じ・・フルーツは乗ってないけど・・。

もちろん、しっかり頂きました

グリのスケジュール

モアナ=11:45,1:00,2:30マナブアイランド

ミッキー&ミニー&プルート=12:30,1:00 エバタワー

グーフィー=12:30,1:30 カフェレコーナー

シェリーメイ=1:00,2:00 コイポンド

ダッフィー=1:30,2:30 コイポンド

今日もスティッチがいないの~ショボーン

 

朝食後モアナのグリに向かいますニコニコ

ある人の話しによると、アウラニで水着を着ているキャストさんがいると思ったらモアナだったとか・・。

 

続いてグーフィー!いつも優しいラブラブ

 

そして、ミッキー&ミニー&プルート。これは撮らない訳にはいきません。こんな3ショット日本では絶対撮れない~!しかも、昨日ミッキー&プルートを撮り損ねているので。

幸せなひとときニコニコ

 

シェリーメイ!多分日本だったら撮らない・・かも。

ダッフィー!結婚式の時に見たのと同じ衣装でした。ミッキー&ミニーはウェディング用の衣装があるけれど他のキャラは無いのかしらね。

グリだけでも結構、忙しいです。

待っている間にグリに向かうミッキー&ミニー&プルートが歩いてきました。

しばし流れるプールで遊んだあとは

マカヒキ・メネフネミスチフでディナーです。やっとここでスティッチに会えるかなあドキドキ
ここは、当初の説明では「ドナルドがグリに出てくる事が少ないので押さえておいた方がいい」ということで予約をしました。まさか、スティッチの保険?になるとはあせる
マカヒキの横にこんなスペースがありました。


マカヒキの入り口付近

そして、最初にドナルドとのグリが

中の電球がフルーツになっていてとても可愛かったです。

やっとスティッチに会えた爆  笑

サインをしている姿もたまりませんラブラブかわいい!!

この後バナナのゲームのようなものを行うのですが、英語が分からないので、内容が理解できません。でもスティッチの仕草はカワイイルンルン

逆行で見にくくてスミマセン。

 

次はグーフィー音符

小さい子にもとっても優しい

ケーキを見て、おめでとうという仕草をしてくれたので

「グーフィーも今月お誕生日ですね」とカタコトの英語で伝えると喜んでくれましたルンルン

キャストの方がグーフィーとスティッチ2人とも来た?と各テーブルを回って聞いて下さいます。私の所にも来たので「Yes!」と答えました。

その後で、またスティッチが近くを歩いていたので「スティッチ~」と言ってみたところ、キャストの方が気付いて下さってナントもう一度スティッチを呼んでくれたのです。ありがとう!!!!

 

キャストの方に呼ばれて来てくれたスティッチキラキラ

来てくれた途端、カメラの前に顔を・・・

 

 

思いきり抱きついてくれたので、スティッチのサンバイザーが下へ右下矢印

 

レストランの予約もミッキーネットさんで代行して下さいます。

また、8月6日にディズニークルーズとWDWの説明会が行われますので、その情報も併せて是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

ハロウィンクルーズの割引、香港ディズニーランドやアウラニ七夕の割引、ディズニーランドのファンタズミック等の最新情報や宿泊によるプレゼントプレゼント等お得情報満載です。

8月に説明会が行われますので、その情報も併せて是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

先日、修理に出していたスーツケーススーツケースが修理不能という連絡が来ましたガーン

成田空港に到着した時にスーツケースのキャスターが外れていたので、すぐに航空会社の受付に行って書類を書いてもらいました。航空会社で保障するものでは無いので、保険会社でとのことでした。

その時は直って返ってくると思っていたので、気にもしていなかったのですが、「修理不能ですが、こちらで処分しますか?送り返しますか?」と聞かれてびっくり一瞬迷ってしまいました・・・。せっかく描いたスティッチとドナルド&ヒューイ、デューイ、ルーイが・・・。でも、返してもらっても仕方がないので泣く泣くえーん処分をお願いしました。

この時は袋に入れてくれたのが嬉しくて撮ったのに・・・まさかこんな事になるとは・・。

 

     カメラ       カメラ     カメラ     カメラ     カメラ

 

 

6月30日にようやくフォトブックアルバムが届きました。オーダーしてから約1ヶ月・・・長~い。

 

表紙です

 

そのフォトブックですが、今までは表紙の裏には必ずディズニーの各パークのロゴがプリントされていたのですが、今回は真っ白!!今までいろいろな表紙のフォトブックを作ってきたけれど、この真っ白は初めてで少々びっくりびっくり

 

写真の上が今までの表紙の裏、下が今回の真っ白な表紙の裏。

でも、紙質が違うからミスプリではなさそうです。

 

ここをめくると、最初のページになります。

中はこんな感じです。

 

8月にミッキーネットさんで、クルーズとWDWの説明会を行います。興味んじょある方、参加されてみてはいかがですか?抽選会等もあるので、楽しいですよ。ここでしか、聞く事ができない情報があるかも・・。申込みはホームページを見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

WDWのアバターや、ディズニーランドのファンタズミック等の最新情報や香港ディズニーランドやアウラニ七夕の割引等お得情報満載です。宿泊によるプレゼントプレゼントもあります。是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

キャラブレを終えてから、日本語の話せるコンシェルジェの方に今日のグリーティングの予定を尋ねると「では、一緒に聞きましょう。英語しかありませんが、私が聞いてお教えします」とのこと。「???日本語もあるって聞いてるけど・・・」と思っていたら

「グリーティングの時間が電話で聞けるのは朝8時からなのですが、

本語は9時からになるんです」と教えて下さいました。!!これからアウラニにいらっしゃる方ご注意を!!

 

ルンルン本日のグリーティングスケジュール拍手

モアナ=11:45,4:30,5:45 場所=マナブアイランド

ドナルド=12:15,1:15 場所=エバタワー

ミッキー&プルート=12:30,1:30 場所=コイポンド

ミニー&デイジー=12:45,1:45 場所=エバタワー

チップ&デール=1:30,2:30 場所=マナブアイランド

 

今日もスティッチがいな~いぐすん

 

グリーティングまで時間があるので、お水のペットボトルを買いに外へ・・。

 

 

モアナはまあいいかな・・・と思いドナルドとグリ。

 

ミッキー&プルートのつもりで並んでいたら、ミッキーは来ませんという事で急きょプルートのみに変更。

 

 

ミニー&デイジー

 

チップ&デール

並んでいると後ろの日本の方(多分ご夫婦)の会話が耳に入ってきました。

「どっちがチップでどっちがデール?」(私の心:えっ?こういうところに並んでいる人でも知らない人がいるのね)

ご主人らしき方「一本歯(チップ)と二本歯(デール)どっちにする?オレ、二本歯の方がいいわ」(私の心:一本歯と二本歯・・そういう言い方もあるのね)

二本歯のデール

 

一本歯のチップ

 

 

この後急いでミッキー&プルートに向かったのですが、もう終わりと言われてしまいました・・間に合わなかった~しょぼん他の方のグリを・・ツーショットが欲しかったので・・。

 

アウラニに宿泊すると、ディズニーアート・プリントのプレゼントがあるそうです来年三月まで。詳しくはこちらを見て下さい!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっている、ミッキーネットさんのホームページです。2018年のアウラニ、クルーズライン、WDWの予約や、イベントチケットプレゼント、クルーズのウェディング等についていろいろと出ております。香港のディズニーランドは2泊分の料金で3泊できる超お得情報も出ています。是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

朝7時に予約を入れているマカヒキへ・・。

まずはミッキーとグリーティング爆笑

 

朝食です。右の方にある小さなバケツに入っているの、鳥の顔になっているバナナなんですけどわかりますか?あまりに可愛くてつい取ってしまったのですが・・わかりにくいですね。

 

サインをしているミニーちゃんホントに可愛いドキドキニコニコ

 

ポーズをとってくれました

オーダーをしておいたバースデーケーキ

大きくて食べきれないのは承知で頼んだのですが、残りはどうしますか?と日本人のキャストの方に聞かれたので「キャストのみなさんで召し上がってください、あと今月(行った月は5月でしたので)お誕生日のグーフィーにも差し上げて下さい」と言ったところ、「今日はグーフィーいないのよね。今日いるのはプルートだから」と言われて少々ビックリ・・びっくり、「では、グーフィー・・・」と言った時に「中に入っている人?いっぱいいるからね、知っている人もいるけど、今日来てないし・・」と言われ更にびっくりびっくりびっくり!!普通そういうこと言う?と思ってしまいました。後から担当のキャストの方が再度聞きに来られたので、ミッキネットさんに英語で書いて頂いた用紙をお見せしたところ(内容は先程の、キャストのみなさんで…という事とグーフィーの誕生日の事)、ニッコリ微笑んで、ありがとうございます、グーフィーにも渡しますね・・というような事を言って下さったので良かったです。

 

パレードをしているミニーちゃん

 

ケーキと一緒に写真、と思っていたらミニーちゃんも入ってくれました

 

プルート

 

パークのキャラブレに比べると出てくるキャラが少ない気がします。

 

 

 

ミッキーネットさんでは、アナハイムもWDWもアウラニも2018年の予約受付が始まっています。今ですと、お得なプレゼントがついてきます。是非チェックしてみて下さい!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっている、ミッキーネットさんのホームページです。2018年のアウラニ、クルーズライン、WDWの予約や、イベントチケットプレゼント、クルーズのウェディング等についていろいろと出ております。香港のディズニーランドは2泊分の料金で3泊できる超お得情報も出ています。是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

ギリギリ6月30日で期限が切れる、というチケットを頂いて6月24日に

東京ディズニーシーに行ってきました。

こちらのシーは約1年ぶりかも・・しかもシーの初七夕。まさか、こんなに切羽詰ってチケットを頂くとは思っていなかったので・・。

24日のディズニーシーは先日のディズニーランドとはうって変わってメチャ混みびっくり駐車場は第7で遠い~し・・・。

中に入っても人だらけ。アトラクションによっては、もうファストパスが無いモノも。

 

そうそう、ファンダフルのクイズも持っていきました。この日から受付開始でしたので・・。ディズニーランドの方は家でも解けたのですが、シーの方はチンプンカンプン???の状態。

 

とりあえず、インディージョーンズのファストパスを取りに行くため、ボート船に乗りました。この暑い中太陽できるだけ歩きたくないので。

夕方4時10分からのファストパスをとって、マジックランプシアターへ向かいました。入り口のボードを見た時には30分待ちだったのですが、行ってみると40分待ちに・・・。まあいいかショボーンと並ぶ事に。この時は七夕パレード(ショー)の時間までは充分余裕があったので、のんびりと待っていたのですが、一向に進まないプンプンまあ、ファストパスの人を先に入れる訳ですから仕方ないのですが、このままでは七夕パレードに絶対間に合わないと思い列を抜けてメディテレニアンハーバーへ。

しかし、ランドとは勝手が違い道が分からない!キャストの方に聞きながら何とか間に合いました。

この写真を見ても人の多さが分かると思います。

 

終わってみての個人的な感想。「可愛かったけど、この船一隻だけ?

もう少し出てきてもいいんじゃない?ドナルドは?グーフィーは?プルートは?チーデーは?なんでみんないないの~!」

ディズニーシーのパレード(ショー)って見られる場所が限られているので大変です。ランドのパレードのようにぐるっと一周してくれればいいのにと思うのですが、そういう場所もないし、一番前で見られたとしても船までの距離があるし・・・キャラがチョット遠く感じますショボーン

 

見終わって、もう一度マジックランプシアターへ行ってみると、ちょうど先程自分達が抜けた辺りが最後尾でした。

 

そして、近くのシンドバッドへ・・。ここが15分待ちだったらその日は混んでいるという目安になる、と友人から聞いた事があったのですが、見事に15分待ち・・・やっぱり混んでるんだ・・と改めて実感しました。シンドバッドを出るとスティッチのグリが始まるところでした。50分待ち、もちろん並びません。横から失礼して撮らせて頂きました。

 

インディージョーンズのファストパスの時間までもう少しあるのでニモ&フレンズシーライダーをチェックしに行ってみると人、人、人待ち時間

140分。

そのまま辺りをブラブラと・・、といってもあまり見るところもわからないし、暑いし、で小休止しながらファンダフルのクイズを見てみる事に。でも、全くわかりません!!

インディージョーンズに乗り、出てきてから帰り道がてらキャストの方にクイズの写真を出して、ここはどのあたりですか?と聞きながら解いて行きました。

ネタバレになってしまうので、それについてここでは控えさせて頂きます。

出口近くでドナルドのショップを発見目

ドナルドファミリー?

ナント、スティッチが出てくるまで一押しだったヒューイデューイルーイたちの絵があるじゃないですか!

かわいい~!!(正直なところスティッチとヒューイデューイルーイは同率一押しかも・・)

 

ミッキーネットのスタッフの方のツイートにアメリカ独立記念日のパークの様子が出ています。一見の価値ありです。

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になっている、ミッキーネットさんのホームページです。2018年のアウラニ、クルーズライン、WDWの予約や、イベントチケットプレゼント、クルーズのウェディング等についていろいろと出ております。香港のディズニーランドは2泊分の料金で3泊できる超お得情報も出ています。是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

七夕のパレードも終わり、ウェスタンリバー鉄道にでも乗ろうかと思って行くと、一時中止・・・。仕方なく近くを歩いていると、ショーが始まる様子で、人が並んでいます。

キャストの方に聞いてみると「ミニー・オー・ミニーのショーでまだ若干の空きがあります」との事でしたので見る事に。こちらも、初めて見るショーです。いつも、人が多すぎて遠目で見ながら通り過ぎていたので。

 

最初のシーン

 

パッと上を脱いで・・

 

続いてグーフィー

 

ドナルドも

続いてチップ&デール

 

またまたミニーちゃん音譜と思ったらミッキーも出てきました~。

このツーショット最高ですねラブラブポーズも決まってますキラキラ

ミニーちゃんが、衣装チェンジをして出てきました音符

みんなも着替えて出てきました~

乗りたいアトラクションジェットコースターもほとんど乗ったし、パレードやショーも見られたし目、目いっぱい楽しんだのでそろそろ帰ります。

 

ルンルン     音譜     音符     ラブラブ     ラブラブ     キラキラ

ミッキーネットのスタッフの方のツイートに、クルーズで「お掃除をお手伝いしているスティッチ」が出ています音譜

すっごくカワイイラブラブのでスティッチファンの方はもちろん、そうでない方もファンになると思うので絶対見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。