旅行ハート安室チャンハートハートキラキラしたものハート可愛いものが

大好きな28歳O型です


テーマ:
本格的な梅雨を迎えないまま7月に突入しましたね!!

lovely-catさんのブログ-2010070221020000.jpg

6月生まれなので紫陽花は好きだけど雨はキライしょぼん

このジメジメした季節…

早く飛んでけアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は仕事の都合でブログを更新できませんでした(ノ_-。)



忙しくて前日のライブの余韻に浸ることすらできず・・・lovely-catさんのブログ-DIMG0008.gif




でも通勤時間はずっと安室lovely-catさんのブログ-DIMG0230.gif 聞いてましたハート☆



6月19日



運命の日はやってきましたハート




もちろん熟睡なんてできるハズもなく笑




休みなのに早起きして





朝から安室chan**の音楽を聴きながら~




DVDを見ながら~



ゆっくり準備niko*




開場17:00


開演18:00



グッズを買うために16:00頃会場へくるま




しかしすでに会場の外での先行販売は終了していて・・・泣



会場するまでお預けに・・・きゃー




ついに会場~あはは




そして真っ先にグッズ売り場へためいき





こちらを購入↓


lovely-catさんのブログ-201006211906000.jpg

右上のTシャツをトイレで着替えて首からタオルをぶら下げ準備は万端ビックリ

(ピンクとシルバーのテープはアンコールの時に降ってきたものをGETハート☆)


あっビックリあとこちらのミニティアラも購入してその場で頭に付けましたぺこ

全部スワロフスキーだから小さくてもめちゃくちゃキラキラアオキラ
lovely-catさんのブログ-201006211914000.jpg

どのくらい小さいかと言うと!?2


lovely-catさんのブログ-201006211912000.jpg
ダッフィーちゃんですみませんwarai*




いざ会場の中へ




・・・・・・・・・鼻血




ちょ、ちょ、超~近いんですけどハート



ステージまで2・3メートル程の距離ハート☆




っもうそれだけで泣きそうになりましたlovely-catさんのブログ-DIMG0152.gif



開演まであと30分・・・




人間興奮やドキドキが最高潮になると気分が悪くなるんですねlovely-catさんのブログ-173202_17.gif



開演5分前・・・




後ろの方から



奈美恵~奈美恵~



カッコ奈美恵コールカッコ




そして会場全体が奈美恵コールに包まれて18:00になったけどまだ始まらないlovely-catさんのブログ-DIMG0006.gif





それでも続く奈美恵コール




18:10会場の電気が消え・・・




大きな歓声が上がり幕が上がったビックリ




画面には6月19日宇都宮という映像が流れ、




それでまた会場は一気にヒートアップキャハハ




そして・・・




ついに・・・




安室ちゃん登場~鼻血




もう涙が止まらなかったよ泣



目の前に



憧れの



大好きな大好きな



安室ちゃんが



歌ってるマイク



FAST CARから始まり、衣装チェンジ以外



ノンストップでアンコール含め25曲




歌いっぱなし、踊りっぱなし、



あの小さくて細い体のどこにそんなエネルギーをため込んでいるのかlovely-catさんのブログ-GBe3tXJ4.gif



かっこいいダンスキラッ


はにかんだ笑顔あはは

(Dr.という曲で歌詞が飛んじゃってその時見せたハニカミ笑顔ったらもうサイコーでした)


あの笑顔は女でもやられちゃいますハート





2時間という時間がこんなに短く感じるなんて・・・


今でもあれは夢だったのかな!?



と錯覚になるほど、


生の安室ちゃんは、今まで、テレビや雑誌、DVDの中の安室ちゃんと


1ミリもブレてなくて



小さい顔、細長い手足、キュートな笑顔



全部が私の大好きな安室ちゃんそのままでしたはーと





これでもっともっともーっと


安室ちゃんが好きになりましたはーと



また絶対ライブ行くぞ~あはは



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
安室lovely-catさんのブログ-DIMG0230.gifサイコーlovely-catさんのブログ-DIMG0105.gif
 
もうとにかく感動lovely-catさんのブログ-pic-0102.gif
 
lovely-catさんのブログ-peti_e012955.gif列目とかまぢ近くて興奮しっぱなしでしたlovely-catさんのブログ-image170.gif
 
ライブについては後日グッズと併せて改めて落ち着いてから紹介しますlovely-catさんのブログ-173202_17.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。