Fri, November 10, 2006

ぶれ過ぎて、むしろズレてる芸人

テーマ:リネ

最近、この謎の言葉「ぶれてる」が流行りだして、後には引けないZnです。


「ぶれてる」

この言葉は何なのか?

Znに代わって説明しましょう。

実に下らないです。


Znが学生時代いた研究室、H研のとある人のデスク周りだけ、矢沢永吉の写真が飾ってありました。

その写真に添えられていた言葉

「ぶれない研究」


意味不明です。

「ぶれてるね」とTVで発したYAZAWAの言葉の末尾に、研究と添えただけなのです。


言えることは、YAZAWAの言うことはあまりよくわからないってのと、

意味は特にないけど、「ふわふわ」してる感じはある。

ってことだけです。

だからかりあさんはいい意味で取ってください。

全然悪い意味じゃないです(笑)



そんな白い牙血盟はアツイです。


とうとうギラン城を取ったようです。

取った直前で落ちたのが悔しいです。



城内に入ってテンションあがっちゃいました。



そしてZnが2ENDするという、僕的にはすげえ面白いことが起こりました。

僕がPC誤作動で連続でENDしまくり、30%→9%まで落ちたことを最も喜んでくれたのがZnです。

密かに許せません(笑)

ENDしてもゲームだから全然いいけど、もっと普通に死んだ時喜んでほしいものです。


Znの墓場はラスタ城

元イングランド代表、シンクレアにも会いました。

彼はいいシュート撃ってきました。




ここ最近、非戦争クランが徐々にグレイになっているクラン。

はっきり言って最高です。


ギラン城は結果的に取られましたが、


白い牙血盟の名がワールドに響き渡った瞬間。

ちょっと鳥肌立ちました。


防衛中、おかしなバインド芸人が光臨して楽しませてもらいました。

「まだ一人で十分だw」

と言いながらも、バインドして逃げてバインドして逃げてって、不十分だろ!!!とツッコミ入れる隙ありまくり。

そんな芸人、アカウント売られてる中身が誰だかわからない有名なエルフでした。


そんな○○カス芸人に一言言いましょう。

漢なら自分のアカウント一貫でコントやりなさい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sun, November 05, 2006

がんばれベアーズ

テーマ:リネ

久々に書きます。


こうしている間、我がプリ、騎聖くんはDKになりました。

僕は某家でDVを甘んじながら受けつつINしていたので、このPCにSSはありません。

残念極まりないです。

まじでおめでとうございます。

これからもMLC侵攻部部長として頑張ってください。


そして、したさんもガンダムになってました。

普通に早すぎだと思います(笑)

いつ抜かれたか見当もつきません。

正直すげえです(笑)



そんな中僕は、

MLCでセマ単品と戦ってました。

全く以って謎です。


と思ったら、

カス野郎もぶったおしていたました。

いつ倒したか、全く以って謎です。



そして、あるときはクラハンでZL倒してました。


今回も僕は逃げ腰です。

腰が引けてます。

手汗が出まくりです。

なのに、

全茶で叫んだのは僕です。

情けないですね。。。



またある時は、変身で楽しんでます。

激アツです。

鷹の目のミホークですね(謎)


三千世界で牛の気合を殺しました。



そして僕が最もデヘヘだったのは、

です。

デヘヘデヘヘデヘヘ。

変態最高。

一夜さんには相当迷惑だと思います。デヘへ。



そして衝撃的なことが起こりました。


あれだけZnとDVCに通い、クソなドロップにそれこそデヘヘだったのに対し、

久々自爆さんとあっちゃんで、たまたまDVC行ったら、


です。


しかも6階に入って、最初のサキュから出ました。


いかに俺らのクソコンビがクソかわかりました。

俺もZnもクソです。

だからクラチャで言い合ってるときは、目糞と鼻糞がうるせえな!とでも思ってください…



最後に気合の一言集


と勝ち犬が息巻いてます。



そんな、┐(´∀`)┌ヤレヤレみたいな一言。

初めて聞きました。

活字にされると人知れず苦笑してしまいます。



番外編


あんた、すんげえことになるぞ!?

粉雪がすんげえことになるぞ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。