Mon, January 30, 2006

シェリンガムを返せ

テーマ:リネ

最近まともにリネやってないです。

リネやるより、研究室絡みでクソ騒ぎながらウイイレしてるほうがおもれーとか感じてる具合です。

なかなかZnに勝てないです。

やっぱイングランドの中盤にスコールズは入れないほうがいいのでしょうか…そして世界最高峰黒人ヘスキーは下手に入れないほうがいいのか… とか考えてる次第でございます。


終いにはリネしてるZnの家に乗り込んで邪魔してるくらいです。

絆創膏もらいにいったら適当に探せと言われたので、適当にバンソコありそうな大きな箱を探してみたのですが、何故か防虫剤ばかりが入ってる箱でして、どんだけ防虫したいのかと問いたいくらいの量でした。虫防ぐ前に、パンツが散乱してる玄関までの通路、通称パンツロードを何とかなさい。



リネとかウイイレの前に卒論やヴぁいっす。

というわけで、リネあんまやってないのでネタないです。


最近仕入れたネタは………下北で良い服屋見つけました………って、やはりリアル話しかないのです…OYZ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, January 25, 2006

GJ!!

テーマ:リネ

昨日アデンが落ちたということで、一言だけ、えぇ一言だけ言わせてください。

グッジョブ!!

全城制覇が目前て…そんなヤツおらへんやろ…

しかし本丸が落ちたらメンツ丸つぶれじゃ…


昨日たまたまバイトで戦争には行けなかったのですが、蒼炎としてはGENEに加担ということで参加してるようでした。

デコレポを見る限りでは、茄子とGENEがべっこで機動、三国(友情?)も参加、そしてハイネが安泰だからどうかわからないけど何故かグロ参戦ってことかな??

でもグロとしては敵は幸福のみと絞ってらしいし、やはりみんな心は一つだったってことかな。

そしてそんなアチィ場に参戦できなかった自分が情けないです…


BSは確かにつええ。

過程はどうこう(いろんな所で書き込まれてますが)にしろ高レベルの方もたくさんいらっしゃる。

正直言ってうらやましい(笑

現在最強とされているので、ヘルプに行けば多少うまい給料もらえます。


でもやっぱり強いとこに加担してもつまらないっしょ?

弱小ながらも参戦して、こっちにはない魔法を向こうが持っていたらそれの対処を考える、BOXの仕方を変える、そういう試行錯誤して勝っていくのが面白いと僕は思っています。どの戦争クランも否定しないし、肯定もしない。

強い方にいるっていう優越感もいいけど、でもやっぱりそれに対抗していくってのが性に合ってる。


と、最近クラン誘ってきた方がいたので、ここで答えさせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 23, 2006

Tobaccos is not good for 蹴球.

テーマ:ふだんのせいかつ

先日ZnとZnの研究室の人たちに混ぜてもらい、サッカーをしました。

途中助手の人に捕まり、早々と抜けてしまいましたが…

で、思ったことが2点。

・ウイニングイレブンはずっと好きだったけど、実際やってみるのも面白い。

・身体能力が予想以上に落ちている。


正直身体能力の落ちはショックでした。一応大学入るまでは超体育会系だったので、まさか…とは思ってはいたけど。なかなか激しい呼吸が治まらないのは最大の汚点だと感じました…


よって出た結論。

タバコをやめていこう。


よく「健康に良くないからタバコをやめるよ」と数々の人が言っていたのを聞き、「相当だせえぞ、おまえ」と僕は思っていましたし、実際告げてもいました。どうせまた吸いたくなって戻ってくる。

健康に良くないって今更何を言っているんだと。

だったら最初から吸うな、一度吸って今も吸い続けているなら、もうしょぼい理由で止められない体になっている、という持論です。

また、多かれ少なかれ現代人は単なる老衰で死に行く体ではなくなってきている。大袈裟に言えば、みんな癌か血管系疾患で死ぬんだよ。

それがタバコか食べ物か、生活習慣のいずれかによるだけ。

タバコを止めたからって大した延命にもならん。

という持論を振りかざしてはいました。


だから僕がタバコをやめるなら、「タバコを止めなきゃ、おまえと友達をやめる」などの対人関係危機(謎)、「タバコを止めたら新しい世界が見えそう」という新境地開拓のような目的、というような、健康がなんたらとかいう理由以外の状況が出来たら、タバコとは疎遠になってみようかなとは思っていました。


今回その理由が出来たということで、タバコとは疎遠な関係になろうかと思っています。

はなからその日からスパッと止められるとは考えてもないので、とりあえずタバコを買ったとしても一箱が一週間以上もっちゃう感じ、またはいつもは吸わないんだけど飲み会の時だけちょっと吸っちゃう…みたいな感じにしてみようかと考えています。

で、今現在初めて5日くらいで、もらいタバコ2本しか吸ってません…タバコがなくなると夜中でもコンビニに行って買っていた自分からでは考えられない。。。



禁煙しても運動能力と全く無関係だと感じた場合、また吸い出そうと思ってます(笑)


サッカーは面白いよ。やってみて思った。

社会人になってもちょっとやってみてもいいかなと感じています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 18, 2006

NANA映画、まだ見てないんだけど!?

テーマ:ふだんのせいかつ

タイトル意味なしです。

読んでそのまんまの意味です。

NANAは全巻読んでます。

某相方に読んでみろと言われて、

「おいおい、「とってもラッキーマン」「激烈バカ」(双方ともそれこそ激烈に古い漫画)が超おもれえ!とか言ってるこの俺に、少女漫画を提供するとは何事だよ、おい!」

って言いながら、ハナクソほじっちゃうくらいダレて読んでました。


1巻読み終わり、「おいおい、やっぱラッキーマンだろ!」とツッコミ、続いて2巻。

「おいおい、やっぱり努力マンだろ!本名、杉田努力だぞ!」とNANAの面白さに気付きつつも、認めたくない一心で意味不明なツッコミをかまし、さらに3巻。


で、完全に気付いて、そして認めた。


「NANA、面白いわ…ラッキーマンより面白え…」


てか、ヤスかっけえわ…

ドラムじゃなくてベースだったらもっとかっけえわ…(意味不


そしてこの日から「もう俺NANA詳しいぜ」顔をしながら、「ハチはよ…」と知ったかトークを堂々とぶちかましてきたわけですが、未だ映画を見てない、さらに近々DVDも出るってのにDVDプレイヤーがないこの自分ですか?なんなんですか、俺は?

自分ですか?とか自らのことを疑問形で語ってる時点で終了系統爆発ですが、とりあえずDVD見ます。

見てからまたNANAを語ります。

でも、レンの配役は失敗じゃないのかい…?イメージと全然ちげえぞ…



そしてリネですが。。。

単騎は正直単騎は飽きてしまいました。

俺もWIZの嫁が欲しくなりました。

嫁とはいかないまでも、普通に気兼ねなくペアできるWIZの狩り仲間が欲しいと思ってます。

あっちゃん紹介してよ(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, January 16, 2006

確実に仕留める(止める)バトン。

テーマ:リネ

またあっちゃんのブログ覗いたら変なバトンが…(失礼)

みゅーじっくばとんですか!嫌いじゃないネタなので、一筆したためます。


* Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

どんぐらいだろ?

PVの動画要領合わせたら1Gくらいいくかも?


* Song playing right now (今聞いている曲)
たくさんあります。

Spitzは言うまでもなく、その他GoingUnderGround、BEATCRUSADERS、銀杏BOYZ、KenYokoyama、ゆずなど。

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
KenYokoyamaの「Nothin' But Sausage」

* Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
なにもない(ゆず:「ゆずマン」):自分が本当にカスまみれで楽しかった時代を思い出す。

「ああ 出会いなどないけど 今は楽しいよ それだけなんだよね」


エゴイスト…?(JUDY AND MARY「OVER DRIVE」のC/W」:男としてはなんとも言い難いが、素晴らしい曲です。JAM好きな人と色々遊んだりしたのを思い出す。


ムサシノ天使の詩(GoingUnderGround:「STAND BY ME」のC/W」):最後の詞に尽きる。「会えなくなっても 友達と呼ばせて」。例え会えなくなっても、顔を合わせれば自然に笑顔が出る。それが友達なのです。


夢で逢えたら(銀杏BOYZ:「DOORS」):心から好きな人ができたらこう思います。思いました。銀杏の曲としては逸脱の綺麗で素晴らしい曲。


すばらしい日々(UNICORN:「SPRINGMAN」):中学生からずっと聞いていた。今になって歌詞の意味がわかってきた曲。虚無感溢れる歌詞を切ないAコード連発に乗せた名曲。

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
せっかくだから最近リンク貼らせてもらった

騎聖さん

かりあさん

ぺけさん

暇でどうしようもなくなったら受け取ってください。このバトン。


って3人じゃん…

俺って友達すくな…(泪


って、感じでまたもやバトン受け取りました。


思い入れのある曲、5曲じゃとてもじゃないけど入りきれません。

あえてSpitzの曲は抜きました。Spitzだけで5曲決まっちゃいます(笑

ゆず・JAMもファンだったから多数いれたかったけどね。

しかし5曲中3曲が昔の曲っていうのが、古い人間だってのがバレバレ…

UNICORNって…最近の子知らないんじゃ…

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, January 13, 2006

もとい…

テーマ:リネ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

先日の日記からようやく今年度に追いつきました(汗

ということで、改めて…



久々草野でSKTC4Fで狩ってたら、なんでかスパがいました…

しかもまったく動かず、倒せず…

なんなんでしょ。

しばらく放置した経験は…

はい、カスです…

これからどんだけあがるんでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, January 11, 2006

君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる

テーマ:リネ

先日、エチさんとゆかさんの結婚式がありました。

白い牙血盟で一緒のエチさんと、元お嫁さんの繋がりで知り合いになりましたゆかこさんです。

本当におめでとうございます。

仲良くやってください~♪

くれぐれも倒れ行く屍(離婚)の一人にはならないように…

自分で書いといて僕が痛いです~いたたっ…

どっか見られてたら恐いで~す(汗


参列者と新郎新婦の集合写真。

僕の隣は某Znさんですが、あえて名前が消えたところでSSを撮りました。成功。


ちなみに全茶コメント

マジでかみました。WとAの打ち間違いです…


そして

相変わらず超適当です。もっと心こめろって。



今さっきあっちゃんの日記見たら、僕のことを「最初はクールでかっこいい人だと思ってました」とか書いてありました。

「最初は」て…(泪  

最初も何もはなからクールじゃないですよ。単なる変なおっさんです。

てか、名前明記がバトンの指名だと気付かず、ちょっとうれしく思ってる自分が相当キモくて自己嫌悪です。

バトン久々に受け取りますよ、お嬢さん。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

貴乃花親方風に言うと、

あっちゅ氏は…リネ内では…どうでしょう…

非常に…かわいらしい女の子だと認識しております。

たまに、エロさが出るというか、そんなとこがあるんだなと非常に納得しております(謎


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

めがね

変な人

雑なおっさん

好き嫌いがはっきりしてる

口が悪い


■自分が好きな人間性について5つ述べてください

オリジナリティがある

確実に自分の意見を持って、それを言える

歳、身分関係なく当たっていける精神を持ってる

実はすごい能力があるのに、まったく鼻にかけない

リーダー的雰囲気が自然体で持ってる


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
実力がないのに前へ出ようとする、威張る、上に立とうとする魂

空気を読めない体質

何でも話に食いつこうとする能力

生まれ変わって来世じゃないと到底無理なのに、女性に食らいつく行動

正直、全てを兼ね備えたうちのバイトの店主


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ジーンズにTシャツで授業参観に行きたがってる、または娘(息子)と代官山へ買い物に行きたがってるオヤジ。

要するに一方通行の要求だけを持ってる哀・戦士的おっさん。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
慕われるほど人によくしてません。

慕われてると思っても、きっと単なる勘違いかもしれません。

それが生きてきて思う心残りのひとつです。

なんか悲しい文面になってきました。自分で笑えます。


たぶんマジで慕ってくれてると思ってる、家庭教師やってた頃の教え子には、

「6年前のナイナイのラジオを録音したカセットテープ、むしょうに聞きたい時あるから早く返せ!!」

とギザ10を投げつけながら叫びたいです。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人は無理ですよ…

知り合いで日記持ってる人、全員大好きですから、バトンタッチされてください。

また相当イレギュラーになりますが、きっとこれを見てるハルキュオネさんへいの一番にバトンタッチしたいです(笑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, January 09, 2006

叩かずにはいられない

テーマ:リネ

サブキャラとして草野を残しておくことにしました。

装備戻したけど、戻しきれてねぇ…

肝心の武器がDDB…死んでも死にきれない…

しかも真実セツコさんって…笑えねえ…

AC-43って死にに行くようなものですね。

こんなんでも良かったら、前衛のお供をさせていただきます。


日なたの方は順調にLv47となりました。

死なないとこんなに早く上がるもんなんですね。

今まで何してたんだろ…

かなり遠回りしてます。

人生も遠回りしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 07, 2006

君に触れたい 君に触れたい 日なたの窓で

テーマ:リネ

まったく更新してません、この日記。

原因はやる気のなさと、このブログが僕のノートPCじゃ重すぎるから。

とりあえず更新します。


随分前の話になりますが、DEの草野マサムネ、長期休暇を取らせていただくことになりました。

プレイヤーの腕のなさ、詳しくはENDENDで稼いだ経験が貯まらない、ということでもうやるせないとのコメントを残しております。


ってことで、装備全てを売っ払い行為決行。

まずは7BC。

リネを始めて一年半、古くは元1stのナイト「君達は天使」、WIZの「奥田民夫」など懐かしのキャラクターが貯めてきたお金で買った代物。いかに全くお金を稼いでないかがわかります…

そんな7BC、2.2Mで売りました。

で売った相手が↓のDEさん。

この方すごいです。

この方というか、輩です。


僕から2.2Mで買って、矢継ぎ早に転売。

で、この値段で売ってやがりました。

まぁまぁ、お父さん。

商売ってのは仕入れ値の3~4倍で売るのが常識、だから2.2Mが7.8Mに化けてもおかしくないよ、うんうん………

って、馬鹿野郎。

故郷へ帰れ、この野郎。

キャラ名覚えたけど晒す気にもなれんわ…


他の装備もこうなることを恐れ普通そうな人に売却。

しかし6DBだけは、昔Gunさんから頂いた大切なものなので、速やかにOEさせて頂きました…

で、この結果…

やっぱりOE運ないそうです、草野マサムネ…



で、新生メインキャラがこれ。

白ネSSですが、既にレベル46になっております。

今後とも宜しくお願い致します。

なお、前衛としての認識はお捨てになるよう重ねて宜しくお願い致します(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 04, 2006

あ、あけましておめでとうございます。

テーマ:リネ
テストを兼ねまして… 今年もよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。