Tue, September 27, 2005

停滞2

テーマ:ふだんのせいかつ

またしても、またしても、そしてまたしても全然INしてません…

やっぱインドアの人間じゃないからそんなに長々やってらんねえよ…みたいな言い訳をしてみます。

約1ヵ月まともにINせず、半月課金切れで放置、そしてようやく今月の中旬に課金再開。

課金しても狩りなんて行ってないから、48の7%だかなんだかでストップですよ。DEの限界を感じています。ってか、自分の限界っす。

引退も考えましたが、そこまでする必要もねえなと。理由が飽きたから…みたいな。しかも48の弱小で引退とかいう言葉使えねえし。単なる課金止めたくらいにしかなんねえし。せめて引退って言葉使いたいじゃないですか、だったら50になって辞めますよって感じです。

で、どさくさに紛れて新しいエルフなんか作ってみました。


くりぃむしちゅ~のANNのエンディングの曲が前々から気になってまして、最近調べてみたら銀杏BOYZの「夢で逢えたら」という曲だそうでして、即行TSUTAYA行って借りてみましたらね、ケツから勢いよく何か出んじゃねえの?!ってくらいストライクな曲でしたよ。野球の審判で言うと、普通に「ストライク!!」って言わないで、ちょっと横向いてガッツポーズをしつつ「ストライヤァァァッーークゥッ!!」とか叫んじゃう感じですよ。意味不明な例えですいません。自分でもあまり意味わかってません。

ケツから勢いよく何かは出なかったですが、屁くらいは出てたかもしれません。

と、自分のイメージを最悪にしたところで、新しいエルフの名前は夢で逢えたらにしましたよ、と長々書いといてどうでもいいオチという最悪な文章です。

ほんと、実家に帰りたいくらい最悪ですね。てか、既に実家住まいですよ。オチがオチになりません。


オチつかないので、クラン入れてください。誰か。

そこのぺニってる姫さん、クラン入れてよ。つか、IN時間被らないにも程がありますよ…

このままじゃ、戦争クラン入って大吉をぶっ殺すだけが生き甲斐のエルフになりますよ!



ということで、INしてない間何をしていたかというと、

飲んで、


飲んで、


夢の国へ収容され、


幸せを掴みつつも、


車で監禁。台場へ収容。


そんな湘南のゴミみたいな生活を送っていました、この腐れDEマサムネさん。

今は卒論中間発表で忙しく、ほとんど家で寝ておりません!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。