久しぶりのブログだよ!

テーマ:

久しぶりの更新!!!!


忙しくてなかなかかけなかったね。。。

でも、すごく充実してました!!


最近またフランス語が上達したような気がしたり?!?


テストの点数もどんどん上がってきて!

英語の文章やスペイン語も書けるようになって

日本の勉強も、まだ日本の子達よりは遅れてるけど

結構取り戻せてきているし


自信ついてきて、

大変だけど、それを楽しんだりもしてるよドキドキ


あっちなみにもう 大体の荷物を船に乗せて日本に送りました!!


残り時間少ないから 色々やんないとねー




ってことで、今週の日曜日映画館行ってきます。


クラスの子がほとんど来るんだよー

女の子は2人以外全員来て 男の子も結構くるみたい。

彼もくるのードキドキ 



そのあと、みんなでマック


トワイライト っていう映画!!

日本でもやってましたよね、。

それの2が出てるのでそれをみんなで見るの


楽しみだよ!!


でわ、、またね

AD