PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

ついにきました。

Atlas Losing Gripのニューアルバム!!!!

しかも今作から、ななな、なんと

Satanic Surfersのロドリゴ!!!!!

正式加入・・・

ああああ

ああああ

たまらん

さっそく視聴したら

まんまサタニックwww

うれしす

なんかサタニックが復活したような気がするくらいロドリゴの声~~w

てなわけでさっそく予約

$PUNKの小部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
PUNKの小部屋-NFAA

元祖(?)スウェディッシュ高速パンクバンド、No Fun At Allの復活です。
8年振りの新作リリースです。
この年になっても、”早く、短く、かっこよく”を貫いています。

一応、メンバーみんなそれなりの年齢なので昔程の勢いは若干ないと思うのですが
こんな年になってもかっこいい自分の好きなことやりよるのはかっこいいですな。
このアルバムがリリースされてからかなり聴き込みました。
なんせうれしかったものですから。

このバンドは日本のファンもかなりいるのでみんな復活&新作には驚いたと思います。

来日してほしいもんです。

視聴はこちらから!
↑彼らのmyspaceです。3曲目がオススメです。

PUNKの小部屋-NFAA
No Fun At All "Low Rider"
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Weezerの不思議


Weezerを聴くと切なくなる。

Weezerを聴くと元気が出る。

Weezerを聴くと悲しくなる。

Weezerを聴くと勇気が出る。


なぜだろうか。

リバース・クオモと今のおれが重なってみえる。
情けな人間。てやつか。



おいらは根っからのパンク、ハードコア、スカコア好き人間だがWeezerは大好き。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

まってましたぜ兄貴!



vgs

Voodoo Glow SkullsはやっぱりEpitaphからリリースするのが一番ですな。


Victoryに電撃移籍してからな~んか違うような。


vgs

確かに今回のニューアルバムはジャケットはいかにもって感じでかっこいい。

曲の方はほとんどの曲が中途半端な気がしましたぜ。


けどやっぱりあの力強いホーン隊は健在でした。

演奏力もさすがです。


やっぱりVodooといえばこのアルバム

vgs


これ名盤中の名盤。



もう一つこのアルバム 笑

イカしてます 笑

vgs


これは

これは

クリリリリッリリリリリリリリイイrrrrrンじゃないか 笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

swedenのバンドSkumudum


skumdum


なんかこの写真メタルバンドって感じに思えるのはおいらだけでしょうか。笑


swedenにこんな良質なパンクバンドいたんですね。

おいらの中ではswedenと言えば・・・


・Satanic Surfers

・Millencolin

・No Fun At All

・Randy

・Asta Kask(スペル違うかも)

・59 Times The Pain


くらいしか知りません


すませんSkumdum兄さん



とにかく良いです!


skumdum



みなさん聞いてみてはいかがですか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
New Found Gloryのニューアルバムです。



このバンドを一躍有名にさせて映画サントラカバー曲アルバムの第二弾です。今回は映画カバーではないですが。



♪Kiss Me♪がヤバイです!なんか泣けてきます。

やっぱ原曲がいいとカバーしてもいいもんですね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
そーいや昨日は敬老の日。

今まで実家のばーちゃん(父方の)にまともなプレゼントしたことなかったな~と思って社会人になったことやしプレゼント買おうと思ってミシェルクランのバックを買いました。

届いたみたいで


『ばーちゃん涙出るくらい嬉しかったよありがとう』


って言ってくれた。
ちょっと感動



86歳にしてはかなり元気なばーちゃん。

まだまだ長生きしてな。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。