PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

よし


予約完了。


これは非常に楽しみだ。



PUNKの小部屋

クリスマスはこれで決まりだぜっwww



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

PUNKの小部屋-091122_1921~01.jpg

エビ天1~20本までお好きにどうぞ。

ww

しかも1本でも20本でも値段は同じなの。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

体が思い

体が想い

体が重い

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

PUNKの小部屋-091104_2337~01.jpg

こうしてのんびり部屋でiPod×BOSEでハードコアランダムで垂れ流すとあの頃が懐かしい(^ω^)

ろくに学校行かずタワレコかお寿司握っていたあの頃(^ω^)

うへうへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新すいません(^ω^)

なんかみんな自分が思っとる以上にこのブログ見てくれとんやな~と感激(^ω^)

で、

金曜日。

伝説のマルチ刈りすぎスーパーマン(表現はこれでいいですかね?y氏)

と、

スーパーカリスマ店長O氏と3人で夜の焼きミーティングに(^ω^)

PUNKの小部屋-091030_2212~010001.jpg

↑のごっつい軍隊顔負けのJeepラングラーで出動(^ω^)

通りすがる人誰もが振り向く振り向くwww

なんか優越感w

で、

到着しましたぜ、鉄板焼屋さん。

なんやろ今まで食べてきたトンペイ焼きとは見た目違うトンペイさんが(^ω^)

PUNKの小部屋-091030_2035~01.jpg

これ、おいしかったです(^ω^)

で、

おいしそうにトンペイ焼きを食べるおいらを見て2人が言いました。

新あだ名、

『トンペイさん』

誕生ですwww

素直に喜んでいいのか?wwwうへ

でもいいのです。

トンペイさん気に入りました(^ω^)

ごちそうさまでした(^ω^)

また近々行きましょう!

暗くて見えづらい。かも

PUNKの小部屋-091030_2212~02.jpg

あれw

いかつい車にいかついパンチパーマ?(^ω^)

素敵です(^ω^)


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。