PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

あ~肩がこる。

肩 こり夫さん。


誰かさんのパクリwww

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やぺぇ

ネタがないw

てことでハルタ君退院おめでとう(゜э゜)

ママさんの言うことしっかり聞くんだぞ(゜э゜)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ん~金土日!

今年もフジロック!

行きたいな~行ってみたいな~!

広大な大自然の中の大音量のムージック(゜э゜)

わしゃサマソニでも1日野外ステージおっただけでバテるけんな~(゜э゜)

今年のフジは…

Bad Brains!!!!!!

が見たかったな!!!!!!!!

世界初の黒人ハードコアバンドも結成して早32年か。

絶対かっこいいやろな。

そしてJimmy Eat World!!!!

Sweetnesを大合唱したい(゜э゜)

あとはWeezer!!

ジャンルかわってPublic EnemyとかBasement Jaxx!!!!

たまらんな~妄想(゜э゜)

松山でも外人ライブないかな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~恥ずかしい。

『土用の丑の日』



『土曜の丑の日』

と勘違いして早24年。

(゜э゜)チェッ

でも鰻は苦手なので食べません。

代わりにハマチの刺身が出てきました。

(゜э゜)フォッ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

PUNKの小部屋-090717_2258~01.jpg

食べたい食べたいとは言ったもののまさかもらえるとは(/ω\)

いや~こんな丸々ぷっくらトウモロコシありがとござます(゜ω゜)v

何か恩返ししますね。

U野ご夫妻(゜ω゜)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。