PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

土曜日、朝からしんどいな~と思いつつ、出勤。
昼間にもうどうしようもないくらいのフラフラで車の運転もやばいぞってゆうくらいにしんどいので救急病院になんとかたどり着く。

39℃3分('A`)

何てこったい('A`)

早退させてもらいました。

夕方には40℃3分を記録('A`)

ちなみにインフルではなかったらしい。

相変わらず熱が下がりません。

お尻に筋肉注射もスブッと刺してもらったのにな(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついに来ました

PUNKの小部屋-090524_1802~01.jpg

釣れました('A`)

ってゆうよりひっかかりましてん('A`)


PUNKの小部屋-090524_2032~01.jpg

てなわけで塩揉みして茹でて刺身に('A`)

んまー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

む~ん('A`)

待ちに待った(?)
BIink-182の復活ライブ。
新作期待してもいいんかな?(゜ω゜)

ケンカはいけません('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目

今回のメインディッシュ『和歌山に行く』を実行すべく

早朝7時に起きる。


前の会社の同期のS氏とT氏に迎えに行き、岸和田より和歌山へ



PUNKの小部屋-090505_1056~01.jpg



ついた先は『和歌山マリーナシティ』

子供の日とゆうこともありかなりの人手&あいにくの雨


PUNKの小部屋-090505_1125~01.jpg

その中にあるお目当ての黒潮市場にてマグロの解体ショーを見たりして


PUNKの小部屋-まぐろ


<br


どうでしょうこの海鮮丼


んますぎ。


そんなこんなで半日和歌山を満喫した一行は疲れたので

S氏の地元岸和田に戻りゆる~い時間を過ごし


あと1日大阪におりたかったけどGW最後の日は家でのんびり過ごしたかったので

大阪を離れることに


帰りは明石海峡大橋ルートで帰ると高速をガラガラで4時間半で帰れた。


おわり



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWなので

ついついETCの旅に

瀬戸大橋ルートか

明石海峡ルートか

迷ったあげく

PUNKの小部屋-090504_1554~01.jpg

瀬戸大橋に

しかし

これが裏目にw

渋滞渋滞\(゜ω゜)/
こんな渋滞はじめてだい

PUNKの小部屋-090504_1738~01.jpg

こちら兵庫県赤穂市走りよる時に撮ってみた。

赤穂浪士\(゜ω゜)/
出発から6時間( ゜д ゜)

途中、パーキングのスタンドでエンジンオイルやら何やら変えて(スタンドの兄ちゃんに半強制的に交換されて)なんと1万円も費用が( ゜д ゜)

そんなこんなで久しぶりの大阪。

あ、2週間ぶりやw

どんだけ好きなん大阪w

つづく


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。