PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:
我が家にあの世界的ゲーム機、任天堂Wiiがやってきた!

PUNKの小部屋-090329_1940~01.jpg

しかも購入費は…

0円!!

タダってやつですよそこの奥さん!

何でタダかって?

それは秘密。

けどたぶんすぐ飽きるやろなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あ~今年もサマソニの季節が近づいてきたなあ。


今年は10周年みたい。おめでとうございます。


しかーし!


昔のサマソニの方がよかったと思う。

'2002'とか'2003'がよかったね。
最近のは何か商業的になっとるような感じがする。あれ今年は3daysやん!いつから?

何年か参戦してないといつの間にか大阪会場も場所変わっとるやん!人工島なんかな?

欲を言えばもっとパンクバンドを増やしてほしい。笑

まあ多分自分が最近のバンドについていけれてないだけなんかもしれんが。

PUNKの小部屋-SS


もいっかいBlink見たい~!何しよんやろ~あの3人。笑
仲直りしたとかしてないとか。

PUNKの小部屋-blink


にしてもあの時のGreen Dayのライブパフォーマンスってすごすぎ!

何万人ものオーディエンスをたった一人の男が自由自在に操る。

正直あん時は鳥肌がたちました!


そんでもって2日間に渡るライブが終わった瞬間の何とも言えない興奮と

感動と寂しさが醍醐味です。


ライブってすばらしい。








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなバンド、Alkaline Trio


かっこいい。

実にかっこいい。

哀愁漂いながらも力強いところが好き。


PUNKの小部屋-AT

ただ、あまりゴシップ色強すぎるのは苦手であるが・・・。


久しぶりのニューアルバム、”Agony & Irony”


PUNKの小部屋-AA


今回も捨て曲もあまりなしでかっこよかです!


おすすめのHelp Meという曲のPVです。

ぜひ視聴していってください!

視聴はこちら から!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も来ました。

辛い辛い花粉の季節。特に今日はひどかった。
くしゃみくしゃみのオンパレード。
鼻水だらだら、頭ボーッ。

注射打ちに行こっと。

あ、今年もこいつが頼りだ。

PUNKの小部屋-090302_0021~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。