PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

書くことがいっぱいあるような

今年はCDリリースラッシュだな

今年はフジロックは雨大丈夫やったんかな


Punkafoolic Tour!とゆうライブですが出演バンドが豪華!

Mad Caddies
Better Luck Next Time
Olivia The Band


う~ん
名前見るだけでよだれが出そう 笑


しかしOlivia The Bandは聞いたことないバンドやったので調べることに



oliviatheband


なんでもハワイ出身のサーフパンクバンドだそうで
試聴したけど最高にカッコイイ!!爽快ポップパンク
近年の軟弱なポップパンクバンドとは一味違います

8/3に2ndが出るので要チェックですよ


にしても、Mad Caddiesにまたサインしてもらいたいぜ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだよ~。


日本2000枚限定のUseless I.D.のDVD今日発売予定で

かなり前から予約しとったのに~。



useless id


黄色い店からテレポンがきて


「発売延期になりまして8/7になりま~す。」


って。




もうちょいもうちょい


もうちょいの辛抱だ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イエローカードの新譜『Paper Walls』

goodです

前作がいまいちでしたよね

それもあってか今回は『Ocean Avenue』に近い感じかなと
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近思う事


“このブログが音楽ブログやのに最近私生活の話ばっかり”


てことで…
原点復帰の意味も込めて…


★最近思う、やっぱりかっこいいバンド達★

1、No Fun At All
2、Useless I.D.
3、Paint It Black

文句なしですよね?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに買ってしまった(ё)

これ




iPod第五世代黒80GB!!

ちなみに左の白色の第三世代iPodは今まで愛情込めて3年以上使ったやつ。
やっぱり白色にピンクのバックライトの文字がかわいかったなぁと少し後悔。

しかし!
今度のやつは80ギガも入るんだぜ~
動画も入るん
ガキの使いとかめちゃイケ入れないかん!

楽しみだ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。