PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:
一部の報道によると…


元カノの彼氏を嫉妬で刺して殺してしまったらしい……


ばかばかばかばか!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







Mestのトニーが殺人おこしたって本当………?


嘘やろ?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わりました卒業式。
4年間で一番おっきな思い出になる行事。

やっぱりうちの大学ばかだな~。開始11時やったのに11時すぎても学生がぞろぞろ…笑
司会者が強引に式を始めたくらい 笑

やっぱお年寄りはお話が長いね(´・ω・`)

さぁ式も終わりそのままパーティへ。
飲み物から豪華な料理、スイーツとまあまあおいしかった。一応高級ホテルの料理やった。

なにが一番よかったかってこの記念品↓



バーバリーの名刺入れ。いいもんもらっちゃった。これで社会人の準備しろってか。がんばるよ。

よーし!!!!!
これから社会人やー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと8時間後には卒業式…。あっとゆう間の4年間。そーいや何もなかったな 笑

ろくに勉強やらずにバイトばっかりして最後のほう単位が危なくてヒイヒイゆった 笑

しかし就職も決まりなんとか卒業までこぎ着けました。

みんなに会うのもこれから少なくなると思うけどそれぞれの道頑張ろう。


おれ頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の癒しわんちゃん
ラッキー(♂6歳)

かわいいでしょ?笑

毛がフサフサで首の上のお肉が伸びてきもちよくてとにかくかわいい我が家のわんちゃん

天気もよく久しぶりに昼間散歩に





おかんが作った手作りの赤い服着て散歩

他の散歩の犬に会うと必ず吠えまくる 笑

最近ラッキーも大人になったせいか家ではおとなしいんです



ラッキーの紹介でした(*^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに発売日が決まったみたいでっせ!!

Mad Caddies兄貴(`・ω・´)

タイトルは『Keep It Going』

もちろん今回もFATから(`・ω・´)

果たして今回はどんな曲なんやろか。

Mad Caddiesの場合、ミドルテンポの曲もすごい聴けるので楽しみ~。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
音楽ネタ2連発!!笑
そうです。
もう2枚買いました。

まずこれ!!


アメリカの若手有望株のThe Swellersです!!
これは新作で2ndですが1曲目からぶっ飛ばしてます!!
速く、聞きやすくていいですな(`・ω・´)

そして最後の1枚…



Limpの3rdです!!
ちゃいますLimp Bizkitとは全く関係ないですよ(´・ω・`)
30秒101曲コンピ、Short Music For Short PeopleでこのLimpの曲がよかったのでようやくCD手に入れました。
が、あまりこの3rdは評判がよくないらしい。たしかにミドルテンポの曲が多いかな。

6000円以上買ったけんWポイントや★わ~い
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
引っ越しして黄色いお店が近くなったので最近よく行きます(`・ω・´)

買ったのはこれ!!



Big D & The Kids Tableと北京のバンドBrain Farureのスプリット★

かっこよかったよBig D(`・ω・´)

そしてもう一つ…



新作!!
もう売ってました輸入盤!!
今回のはまあまあやったかな(´・ω・`)ノリノリの曲が少なかったかな。

来日希望~~!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。