PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:


bullion tour 2006

行ってきましたよ!bullion Tour 2006 in大阪


いやぁMad Caddies以来のライブ、1年ぶり。


かなり楽しみにしてましたもんおいら。


しかもチケットの売れ行きがなんかイマイチやったみたいでうれしいような悲しいような感じ。


てことで今回から ゆっくりライブを見る をテーマにして観戦しましたの。


だから今回はクアトロの真ん中のテーブルに手を置いて見ました。


開場時間になって中入ったけどけっこう空いてましたな。


まずは1組目FACT

日本のバンドです。今流行りのバンドって感じですた。やっぱりイマイチ盛り上がりに欠けてました。


そしていよいよ海外組の出番!!


2組目The Fully Down!

トリプルギターのかなり厚みのある音でかっこよかったです。

しかもセインカミユ似のイケメンさんがおった 笑


The Fully Downが終わってメンバーが普通に会場ん中おったんでサインねだりに走りました。

そしてカタコトの英語を駆使しつつコミュニケーションとりました。(正確にはおいらの英語が伝わってなかったと思う。)


そしていよいよBigwigの登場!

ステージに3人しかおらんかったんで「あれ?4人組やったような・・・」と思いつつスタート

1曲目♪Sink Or Swimが始まったとたん会場はさっきまでにない興奮ぶり。

おいらも一人で飛び跳ねたり腕あげたりとそれはそれはやばっかた。


(ゆっくりおとなしく見るって無理やなって思った)


とにもかくにも最高にかっこよかった。の一言に尽きました・・・。


やはりここでもBigwigの3人にサインおねだり!快くサインしてもらえたのだ。

(JeffにいたってはJeffがトイレに入ったのを確認して後からトイレに入ってサインもらっちった 笑)


いよいよ今日のヘッドライナーBodyjarが!!

オージーNO.1パンクバンドだけあってさすがの貫禄。

まず1曲目はカバーの♪Hazy Shade Of Winterからスタート。

この曲を1曲目に持ってくるんか・・・と思いつつ。

おいらの好きな曲もけっこうあれば昔の曲もあったりでファンのこと考えてのセットリストやったと思う。

♪Is It A Lieとか、♪One In A Millionの時はほんと涙出るくらい感動した・・・。

けど♪Underwaterをやってくれんかったのが残念。

最新作からも好きな曲何曲かやってくれた!もっともっと時間あったらなぁって思った。

今度は単独来日希望。


ライブ終わってみんな帰る中、おいらはとりあえず残ってバンドのみんなといっぱい写真とりまくった!!

The Fully Downも、Bigwigも、Bodyjarも、みんなほんといい人たちばっかりで感動しました。

今までのライブでサインはもらえたものの写真はとれたことなかったんで今回はみんなと写真とれてよかったです。


Bodyjarのみんなに「Underwaterやってほしかったな!」って言ったらなんとか通じたようで「次やってあげるよ!」って。

う~む。国際交流。


外人さんてほんとカッコイイ。おちゃめ。素敵。


外人になりたいなぁってつくづく思う。




サイン サイン入りのチケット



物販 とりあえず今回の物販で買ったのはBigwigのステッカー3枚(他のバンドのステッカーも欲しかったけど売ってなかった。)



ちなみに今回撮った写真を公開したいけど恥ずかしいのでやめときます 笑




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どもども。


久しぶりに書きます。


みんな忘れたやろなぁおいらのこと・・・ 笑


でねでね、最近買ったのがこれ



ヨーロッパ最大級のパンク・フェスを収録したDVDなのだ。


しかも参加したバンドがすごいメンツなの



NOFX


Strung Out


Thrice


T.S.O.L


Bouncing Souls


The Real McKenzies


Boy Sets Fire


Fabulous Disaster





どのバンドのパフォーマンスも最高やった!


ThriceもStrung OutもNOFXもやっぱり格が違うなぁってつくづく思った。


けどこのDVD見て思ったのがT.S.O.Lが最高にかっこよかったのだ!


さすがパンク界のゴッドファーザーって感じでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪ひきました。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

む~

お久しぶりの更新です。

最近かなり忙しいってす。

簿記の学校に卒論にバイトに・・・。


誰か癒しておくれ。


今日はこのバンド

vandals

The Vandals


いやー好き。


すっごいベテランのバンドでありながら現在も一線で活動中。

そーいや今年ウドーのフェスで来日しましたな。

客の数が少なすぎてメンバーも苦笑いやったとか。笑


1981年結成、89年から現在のメンバーのままです。

17年間同じメンバーでってすごくないですか?かなりの結束力やと思う。


ちなみに唯一のオリジナルメンバーは上の写真の右から2番目のJoe Escalante(カッコイイ)


そして一番左のWarrenが超変態スゴ腕ベーシスト。

いつもライブのアンコールではほぼ全裸でいろいろ歌ってくれるエンターテイナーです。


一番右はVo.のDaveでお酒の流通会社のオーナーでもあるらしい。


そして最後左から2番目がドラムのJosh Freeseでこの人はいろんなバンドでも叩いてます。

例えばDevoとかA Perfect Circle、ガンズアンドロ-ゼス(!!)

だからJoshはVandalsのツアーには忙しくてほとんど出れてないみたいです。笑


ちなみにJoeとWarrenはKung Fu Recordの社長です。


今度こそライブ行ってやるーーー!!














henntai


変態発見 (画像悪くてスンマセン)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。