PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

こんいちわ。


今日はバイト先のボーリング大会です。


おいらの中途半端なハイスコア160をどうにかして更新しなければ。


今日は気合入れてやるしかない!


ジュース1本がかかってるから。笑


afi

AFIのニューアルバムdecemberunderground


少しききました。


AFI
Decemberunderground

イイ ( ・∀・)


かっこいい。


リードトラックの ♪Miss Muderなんか最高です。


ちなみにこのアルバムがキャリア初となるビルボード初登場1位になったみたいです。


ちなみに前作は3位だったとか。


とにかくおめでと~アダムさん。


サマソニも3年ぶりに参戦!


見たい!



ボーリング行ってきま~す!






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

しばらく更新してない間にいろんな情報が!


りりーす情報です。


りえぞー さん情報いつもありがとござま~す 笑


Bodyjar

New Album 6/14発売


Catch 22

New Album 6/27発売予定


The Vandals

New Album 年末か来年始めかな?


Good Riddance

New Album 6/13発売


Flogging Molly

DVD付きCD 7/12発売予定



ん~全部欲しい!!!


買う!!


けど


資金が!!


よし


とりあえず


視聴やな!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨ーーーーーーーーーー!!!!


じめじめーーーーーーーーーー!!!!


蒸し蒸しーーーーーーーーーーーー!!!!


まったく嫌な季節ですよね。


みなさんお元気でお過ごしですか?


早いもんで今年も残すところあと半分。


クリスマスなんてあと何日寝たら・・・。


くっそーーー彼女いる奴がうらやましいぜ。


こんなときは一層男に磨きをかけてやるんだ俺。


あいつらが呼んでいる・・・。


グゥッド リダァーンッス

GOOD RIDDANCE


GD

かっこいいぜお前ら。


惚れちまうぜ。


こんな男筋の通ったバンドこの先出てこんやろなぁ。


そう考えたらこの先10年も20年も頑張ってほしいバンドです。


あ、新作出ます。


Good Riddance
My Republic
Good Riddance
Bound by Ties of Blood and Affection

なんかこのジャケット好き。

意外な感じする。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Bodyjar

Bodyjar

Bodyjar

Bodyjar

Bodyjar


わ~いBodyjarが秋にヘッドラインツアー来てくれるかもですってよ~~


オーストラリアのパンクバンドです。


過去にFace To FaceやLiving Endなどのサポートで来た事あるみたいなんですが


今回はヘッドライナーとして!


楽しみじゃありませんか!


Bodyjar
How It Works
ボディジャー
プラスティック・スカイズ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

NO USE FOR A NAME 来日決定!!


nufan


あれっ?NUFANちょっと前にも来てくれたよね??


い~や嬉しいじゃないですか。


ドタキャン番長 笑


とりあえず現時点での情報↓


9/19 (火) 東京:渋谷クラブクアトロ


9/23 (土) 東京:SHIBUYA-AX


あれ??大阪来てくれるよね?


うん来てくれるハズ。


今度こそ行きたいなぁ。


今年の夏は忙しいぜ!


NUFAN、LESS THAN JAKEにサマソニだ~い★




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

始まりましたこの棺桶名盤コーナー2回目。


今日はこのバンド達


Blink 182


The Suicide Machines



Blink 182
Take Off Your Pants and Jacket

The Suicide Machines
Destruction by Definition

そうこの2つのバンドに共通することは・・・


もう活動してない!


ってこと。


うんけどこんな名作って何十年かして自分がおっさんになって聞いたらどんな感じなんやろうね。


早く復活してね。


みんな待ってるからね。




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、現在選考中のアパレルの会社の最終面接に行ってまいりました。


もう前日から心臓バクバク、ドキドキ


ずっと私服面接でしたのでオシャレに気をつかいながら行きました。


こっち6人、社長、役員あわせて6人の面接でした。


意外にアットホームな雰囲気でほっとしました。


あとは結果を待つのみ・・・。


電話かかってきますように・・・!!


祈るばかりです。


とりあえず緊張を少しでもほぐすために電車の中で聞いていた音楽です。


7 Seconds
Take It Back, Take It On, Take It Over!

もうかれこれ20年以上活躍している老舗ハードコアバンド、7 SECONDSの去年の作品聞いてました。


このアルバム全17曲28分とゆう超早くてしかもメロディありつつハードコアな曲ばっかりでかっこいいす。


こんなベテランバンドってかっこいいですよね。


だってもういい歳したオッサン達がこんなかっこいいことやっているんですからね。


ほんと憧れます。


ライブ行きてぇ~~~!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっべーっす。


7月22、23日に開催のUdo Music Festivalに・・・


The Vandals


Pennywise


Social Distortion



決定!!!


Vandals見て~~~~!!!!


Pennywiseも見て~~~~!!!!


いやぁたまらんす。


けどこの3組は富士スピードウェイのみの出演らしい・・・。


大阪でもプレイしてくれよ!


ウドーさん頼むよ~。


va
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。