PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

こんにちわ~。


なんかね最近もし自分が死んだら・・・って時のことよく考えるようになりまして。笑


死ぬとき誰がそばにおってくれるんやろとか。笑


一体何歳でこの世を・・・って。笑


みなさんそんなこと考えたことあります??


で、これから当分の間、死んだとき一緒に棺桶の中に入れていきたい自分的名盤を紹介していきます。


Various Artists
Short Music for Short People

まずコレ!


Short Music For Shot People!


このコンピやばいっす。


だって101バンド収録で1バンドあたり平均30秒の曲なん!


しかもNOFXからLTJ7 SecondsThe Dammedまで超パンク&スカバンドが参加!


とにかくかっこいい曲ばっかり!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ども。


花粉症の目のかゆさ、極度の鼻ズマリ、クシャミに絶えながら日々過ごしていました。


が!


しかし!


昨日こんなもん買いました。


su


鼻にシュッ、シュッ


って。


そしたら


鼻が快適に!


す~す~っと


鼻の通りが良くなったじゃぁあ~りませんかっ!


早く買うべきでした。



おっとこのブログはこんなこと紹介するブログじゃなかった。


さて本題に入ります。


昨日買ったCDです。


Various Artists
Warped Tour: 2006 Compilation

いやぁ今年もこのい熱い季節がやってきました!


ワープトツアー2006のコンピです!


毎年ベテランから新鋭までいいバンド出てます。


おいらも生で見てみたい。その夢が叶ったら死んでもいいくらい 笑



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさ~ん!

聞いて~!


ニュースですよ!


Less Than Jake10月来日


いやぁ。楽しみですねぇ。


絶対行ってやる!


Less Than Jake
In with the Out Crowd


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

目がかゆい・・・。


かゆすぎる。


もうほんとやになちゃう。


おいらね年中花粉症なんです。


てゆうのも、去年病院で花粉の検査したんす。


その結果


君は年中いろんな花粉もってるねぇ。お気の毒に。


ってさ。


先生曰く、平常の人の数十倍~数百倍の花粉症らしいです。


誰か目薬以外で花粉症から守る方法教えてください・・・。


助けて~。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

正直びっくりしました。


USのスカコアバンド、THE SUICIDE MACHINES解散しました。


現在のスカコアシーンを引っ張ってきたとってもかっこいいバンドだけにとても残念です。


今年もツアーで日本に来てくれる予定でおれも今度こそは行こうかなと思っていた矢先の出来事でした。


今後はメンバーそれぞれ活動するようなので応援したいものです。


ん~解散ってファンには分からない問題なんでしょうかねぇ・・・。



The Suicide Machines
Destruction by Definition
The Suicide Machines
Battle Hymns
The Suicide Machines
A Match and Some Gasoline

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。

SKAなリズム洋楽担当のてつやんです。

ん?

勝手に洋楽担当ってゆってしまった・・・。

いいですかね・・・?

Moon Ska Europeのサンプラーです

Various Artists

Moon Ska Europe Sample


そろそろ夏ですね

蒸し暑くなってきたらSKAしかないでしょ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頭が痛い


頭が痛い


頭が痛い


頭が痛い



江戸から帰ってきたとゆうものの、極度の頭痛に襲われております。


おかげでバイトも2時間で早退。


みんなに迷惑かけました。


スマン。


けどまだ痛いのよ。


そんなこんなでCDれびゅーしちゃいます。



このオムニバスなかなかのものです。


Hot Stove JimmyとかSlapstickとか入ってます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまざんす。


無事江戸から帰ってまいりました。


午前中は会社の説明会&筆記試験でくたばりました。


んで終わったら翼と優子と3人で遊びましたん。


やっぱ地元の友達っていいですね。


落ち着きます。


unnko

!!!!!!!!!!


bassa

!!!!!!!!!!!


ore

!!!!!!!!!!!!!



いいですか、いいんですかっ?


こんな妖怪たちを晒しあげて。。。


いいんです。


これはきっと神様のお告げなのです。



けどこんな普通のショットもあるよ。


syuu


仲よさそうでしょ??



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おいら普段はマンガ本は読みません。

といっても昔は稲中とか浦安鉄筋家族なんぞ読んでましたが。


けど花より男子は大好きです。 笑



ある日大学の友達が読んでいたマンガ本をふと見てみると、



おもしろい



そのマンガ本は



浅野 いにお
ソラニン 1 (1)
浅野 いにお
ソラニン 2 (2)

ソラニン ってマンガです。


みなさん知ってますかな?


青春恋愛マンガなんやけど、日々の仕事に疑問もったり、フリーターやけど今は夢を大事にしたり、主人公の彼氏が事故で死んでしまう・・・ような内容。


ちなみにこのマンガは2巻で終わりなのだ。


このマンガに興味あったら読んでみてください。


絶対はまります。


SKA好きな人なら・・笑


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。