PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

こんにちわ~~。


また花粉症で目がかゆくなってきました・・・。


そんなこんなでフジロック始まりましたね!


行ってるみなさんうらやましい!


Fatboy Slim見たい!見たい!いろんなバンド見た~い!




では今日も行きます!



Save Ferris    


知ってます?


←1st アルバム
Save Ferris
It Means Everything
Save Ferris
Spam
     ←2nd アルバム
Save Ferris
Modified


Dance Hall CrashersNo Doubtのような女性ボーカル・スカ・ポップ・パンクバンドです!

♪Come On Eileen♪とゆう曲なら有名な」はずなんですけど、この曲は日本でもホンダのCMソングになったらしいんです。


この人らまだ活動しよんかな・・・?



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ!


久々に更新です!



Rx Bandits


とゆうバンドご存知でしょうか?


RX BANDITS
Halfway Between Here & There
RX BANDITS
Progress


このバンドについてはあまり知りませんけど何曲かもってます。


スカですけど大人っぽい感じの印象を受けたのはおれだけかな・・・?


最近ではMike Park率いるTHE BRUCE LEE BANDBeautiful Worldとゆうアルバムにバック演奏で参加しています!

♪All The Time♪

♪Wrong With Me♪

がおすすめです!

ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

ちょっとここでブレイクタイムです。

音楽ネタではないですけど見てくださいね。

犬々房(けんけんぼう)DOG MINDてとこに行ってきました!


0 かわいいシーズーちゃん。

ここは600円(おやつ付き)か500円(おやつ無し)で入場できます!

常時30匹くらい(たぶん)のいろんな犬がアジアンテイストの店の中で放し飼いでおります!

4 この子お手してくれました!

1

かわいぃ~~~( ゚∀゚)ノ

こんな感じで犬が大好きで癒されたい人は一度どうです?

犬々房DOG MIND 大阪市中央区城見1-3-7 IMP1階

http://www.kenkenbo.com/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

Fall Out Boy    The Aquabats

From Under the Cork Tree   Charge!!



お久しぶりの更新です。


今日買いましたCDです!


LESS THAN JAKEのレーベルFueled By Ramen所属やったFall Out Boyがついにメジャー進出です!


4曲目のSugar, We're Goin Downなかなかいいです!




そしてもう1枚、The Aquabatsの6年ぶりの新作です!


今回はスカの要素がなかったのが残念です。


ニューウェーブの香りが強いです!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。