PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:


アーティスト: Snuff
タイトル: Six of One, Half a Dozen of the Other

買いました!Snuff兄さんたちのベストアルバム!

彼らはもうかれこれ20年近く活動しよるけん大御所スカパンクバンドって感じですよね。

しかもボーカルがドラム担当ですから驚き!

しかも日本大好きで奥さんも日本人で彼らは「泳げたいやきくん」とか「だんご3兄弟」「六甲おろし」とか日本の名曲をカバーまでしちゃってますけんこれまたすごい(しかも日本語で!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1週間があっちゅー間に過ぎた気がしましたねぇ。

もっぱらおれは自分の「はとこ」やと思う康くんと遊ぶばっかりでした。

かわいいですねぇ。もう1歳半です。

子供っていいですねぇ、癒されます。




さて更新していくか!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家の松山に帰ってきました


今回は大阪の茨木からバイクに乗って神戸の港まで走ってフェリーで帰りました。


やっぱり故郷っていいもんですねぇ。落ち着きます。


こっちには26日までいるんで大阪帰ったら画像の方アップしときますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



アーティスト: Me First And The Gimme Gimmes
タイトル: Are A Drag

いやぁ、決定してしまいましたギミギミズ!!!

めっちゃ嬉しいです!
みなさんこのバンド知ってます?
知らない人の為に少し紹介します



メンバーはなんと・・・・・!!!!

Vocals: Spike Slawson (Swingin' Utters)

Guitar: Jake Jackson (Foo Fighters)

Guitar: Joey Cape (Lagwagon)

Bass: Fat Mike (NOFX)

Drums: Dave (Lagwagon)

このメンバーどうですか??
すごい夢のメンバーやと思いません?


この方たちの曲は往年のヒットソングをパンクロック風にアレンジするバンドなんすけど、これがまたイィ(・∀・)


なかなかこのメンバーで日本に来ることはないであろうと思うんで今年のサマソニはかなり楽しみです!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



アーティスト: Stereophonics
タイトル: Word Gets Around

いやぁ、最近ロックも聞くようになったんですよ!

んでかなりかっちょいいのが彼らステレオフォニックスであります!

このアルバムの1曲目「A Thousand Trees」なんですけどこの曲聴いて彼らがすごく好きになりました!!

サマーソニック’03で演奏して今年はフジロックの方に出るみたいですねkぇ。行きたいなぁ。金ないなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Green Day Japan Tour 2005 in 大阪城ホール

行ってきました!

雨やったけど・・・。




オープニングはSugarcultでした!

今回のGDのライブは自身3回目やったんでSugarcultが楽しみやったんですけどイマイチ客のノリが悪かった!いや、悪すぎやった!
なんか俺だけ盛り上がって周りの人らのノリの悪さにはウンザリでした!

そんなこんだでシュガカルの演奏も終わりいよいよ待ちに待ったグリーーンデイ

もう踊りまくりの叫びまくり!!

やっぱすごいっすねぇ彼らは。客の乗せ方が天下一品ですよ
Basket CaseMinorityが始まった瞬間はみんな大喜びで大合唱でした!
おれも無我夢中で暴れました!!


そして客をステージに上げてドラムを叩かせて、ベース弾かせて、最後はギター弾かしたんやけど、そのギターをなんとその子にプレゼント!!!
なんてうらやましいことか・・・ビリーのギターを・・・


そしておなじみクイーンのカバー曲We Are The Champions
この曲はいつ聴いてもイイヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁとにかくよかった!!!

スカ万歳!!パンク万歳!!ロック万歳!!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
SUMMER SONIC"05第1弾虫食い始まりました~。

**E**** *******
***
S*******
*** **A** ******
*** *****
*****E*
T** *****
******
T** ****** F***
***
** *N *** *A***
*****
*** *E*******

** **R** *** *** ***** ******
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Me First And The Gimme Gimmes??????

**** **** *A***
*** ****L* *L****
*A*
**M
***** *I*


ん~スカのバンドないっぽいですねぇ・・・
第2弾に期待しましょうかねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アーティスト:Less Than Jake
タイトル: People`s History of Less Than Jake

えっとですね、何だかんだゆって某巨大掲示板にて今年のSUMMER SONIC'05に出るとか出んとか噂の絶えない我らの兄貴Less Than JakeのDVDが出ましたってもんでちょいと紹介しときますね。このDVDは彼らの10年の歴史が詰まった作品といってもいいでしょう。主にライブ映像ですけど日本語版が出てないためおもしろそうなインタビューの時は英語じゃ分かりませんのよねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとてつもなく寒かった・・・


バイト中に外が白~い景色になってきたと思ったらがっ・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛


いやぁ~雪っていいですねぇ。今まで雪をめったに見かけたことなかったもんでね・・・(四国は松山の出身だもんで)


バイト中一人ではしゃいでおりました。


バイト終わって帰ろうと思ってバイク置場に行ったらおれの愛車FUSIONちゃんが真っ白に雪化粧しとったじゃ~ないですかっ!


えへ。


ちょっと嬉しかったな。


とりあえずお湯をぶっかけて帰りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



アーティスト: The Bruce Lee Band
タイトル: The Bruce Lee Band

ブルースリーバンドって・・・怪しい名前ですねぇ。
けどね、Mike Parkのバンドなんですよっ。
この写真の1作目はバックにLess Than Jakeの協力がついた最強のバンドです!!!!んでこの度2作目ができまして、今回はRx Banditsとゆうバンドの協力みたいで・・・早く買いに行こ|ω・`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。