部活~

今日は、プール&部活の日音譜

最初に、原っぱに集まって部活ですニコニコ


芝生に行くと、まろまりちゃんがいました~ビックリマーク
まろんくん
まろろんくん、こんにちは~晴れ


まりりんちゃん
まりりんちゃんもこんにちは~晴れ


前回調子が悪かったまろんくんも、今日はとっても元気!!
まろんくんとさくら
まろんくんとさくらは、おもちゃを追いかけて競争ですDASH!


少し遊んでいると、DINO部長とコタくんも合流ニコニコ


DINOくんとまりりんちゃん
DINO部長は、まりりんちゃんにご挨拶ラブラブ


コタくん
コタくんは、早速お気に入りの黄色のおもちゃで遊びます音譜


まろんくんとさくら 2
そして、まろんくんとさくらの競争は、まだまだ終わりませんにひひ

にんじんのおもちゃを目指してダッシュDASH!


コタくんとパパ
コタくんは、さくらパパとダッシュDASH!

さくらパパは、みんなと走って遊ぶのが好きなんです~音譜

コタくんは、どうかなぁ~はてなマーク


まろまりちゃん
たくさん走ったので、まろまりちゃんは休憩してました~温泉

仲良く並んでる姿がかわいいですねラブラブ!


この後、フィーゴくんとヘレンちゃんが合流しましたが、

写真が、全てブレていて使い物になりませんでした~ガーン

久しぶりに会ったのに・・・・・反省汗


(プールに続く)

AD

コメント(8)