クリスマス

テーマ:

今日は、うちに家族が大集合したので、

1日早いクリスマス会をしましたクリスマスツリー



たいぞう
甥っ子の大想(たいぞう)くんも来ました~ニコニコ

とっても可愛いんですよラブラブ!


そして、先日の忘年会でいただいたツリーですビックリマーク


ツリー
たくさん飾りつけしたと思ったのに、写真を撮ってみると結構スカスカあせる

この大きさにはもっと飾りが必要でしたショック!

来年はもっと頑張りますメラメラ


みんなで
お姉ちゃんと大想くんと記念撮影ですカメラ


バーン
パパの「バーンビックリマーク」に反応するさくらですべーっだ!


久しぶりにみんなに会って、さくらもすっかり元気になって、

とっても楽しいクリスマス会になりました音譜

AD

コメント(10)