元気!

テーマ:

昨日ぐっすり寝たおかげで今日はとっても元気ですわんわん

天気もいいので、お散歩に行きました晴れ


お散歩だ~
「わ~い音譜お散歩だ~しっぽフリフリ

「あたし、今日はいっぱい走るからついてきてねビックリマーク


走る~
「走れ~走れ~音譜

この写真は、ブレてるわけじゃないですよあせる

さくらがとっても早いんですあせる


走っていくと・・・・

たくさんのお友達に会いました~ラブラブ


ハナコちゃん
黒ラブの「ハナコちゃん」にひひ


ナナちゃん
柴犬の「ナナちゃん」ニコニコ


ディップくん
ミニチュアダックスの「ディップくん」ニコニコ


あんずちゃん
トイプードルの「あんずちゃん」ニコニコ


シンバくん

ナラちゃん
ミニチュアピンシャーの「シンバくん」と「ナラちゃん」ニコニコ


ダニエルくん
トイプードルの「ダニエルくん」ニコニコ


ニモくん
最後に、ビーグルの「ニモちゃん」ニコニコ


久しぶりにたくさんのお友達に会いましたビックリマーク

これから涼しくなって、もっとたくさんのお友達に会えるのが楽しみです音譜


実は、今日は朝夕と2回お散歩に出かけましたが、

朝は写真を撮るのを完全に忘れてました~ガーン

(NFTフェスの反省が全く活かされず・・・・汗

今日載せれなかったお友達は、また後日紹介しまーすべーっだ!

AD

コメント(12)