早起きシングルのためのテキトー朝ごはん ~Masumi Oyaのブログ~

眠い朝でも!
ささっと作れて、体にいい朝ごはんを食べています。
一人分でも、おいしく作るコツは<テキトー♡>
自分で自分をしあわせにするHappy朝ごはんレシピをまとめたブログです。

朝活セミナー スタッフのmasumiです!

眠い朝でも、ささっと作れて、体にいい朝ごはんを食べています!

一人分でも、おいしく作るコツは<テキトー☆>

自分で自分を幸せにするHappy朝ごはんレシピをまとめたブログです☆彡


<決めていること>
*食材を使い切る  *塩分、糖分はほどほどに!  *自分の好みを最優先


開催・お申込み受付中の朝活セミナー講座一覧はこちら


テーマ:

やっぱり冬は鍋だと思う!なので、

「アッサリしたキムチ鍋」


{D525F018-C4B2-462F-9D8B-D056A378D1D6:01}


鶏がらスープ、水、お酒を沸かし、

豚だんご、野菜、汁ごとのキムチ、

とうふを入れる。



味付けは、塩、味噌、多めの豆板醤。


あったまります(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒さに負けないように辛いもの『ジャガイモたくさんのイエローカレー』


{8B73DBAB-6D1B-46A9-89F4-66469EF2AC8C:01}


本場のペーストとココナッツミルクで想像クッキング!


なんとなく水の分量はわかったので、その通りにしたら…大量にできてしまい…。


明日から、アレンジ考えないと(⌒-⌒; )



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ますみですラブラブ



真夜中のおつまみ『カリカリ豚バラと水菜の中華風焼きそば』です!


{51EC9893-2A22-43BC-9D6E-9781742FDDF5:01}


フライパンにごま油を熱し、豚肉を酒いり。




焼きそばを入れて蓋をして待つ。

麺をしっかり炒めて、中華スープの素、水菜、塩コショウを入れて一混ぜし、オイスターソースを入れてもう一混ぜ。




こんなの夜中に食べたら…(⌒-⌒; )


でも、ワインと焼きそば…ガマンできません…にひひ





東京駅のそばで【朝活】カフェやってます
開催・お申込み受付中の朝活セミナー講座一覧はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。