多忙な中で求めるモノ

テーマ:

その中で今日のテーマは「癒し」

人それぞれ「癒し」を感じる時って違うと思いますが、

自分はやっぱり音楽を聴いているとき


多忙な毎日の中にポツンとある「音と向き合える時間」

これがあるからこそ、頑張れるわけで


例え短い時間でもレコードが回るのを眺めながら何かを考えることによって、

自分の中で何かが切り替わるんですよね


そんな自分が最近よく聴いているのがShin-Skiの作品

シンサイトトリオでの作品も好きなんですが、

Shattered Soul On A Pastel Sky/Shin-Ski of Martiangang


これっ


この音に最近はどっぷりん

踊れる曲ありーの哀愁感ありーの

ほとんどがツボなんですよね、不思議と

AD

ComeBack

テーマ:
・・・なんてカッコイイもんじゃないですけどね
たまたまお気に入りにURLが残っていて、このページも見事に残っていたので、ちょっともう1度書こうかなと

MTでブログを自分で作ろうと思ってましたが、社会人始めると時間がないない
もぅ家帰ってまで、仕事のようなことはしたくなって思い始めて、ずるずるとこんなに歳月が

もぅ2年間もほったらかし
正直、見てくれる人なんているのかな・・・なんて思いながら書いてます

けど書きます!なるべく書きます!書けば、書く時、書けよ ってことで書きます!
久々でも、いきなり書きます

3-PEAT/GAGLE



¥2,361

Amazon.co.jp


最近買ったのは、このアルバムからの2nd EP

黒フェッショナルMC/ノーサイド/Hi-DJ!

仕事でなかなかレコード買いにいけなくって、先週行ったら見事に全滅
どこにもおいてなくて、結局ネットで買って昨日届きました

人気ですよね、GAGLE
このアルバムもホントよかった
CDは未だに車内で愛聴してるし、何より黒フェッショナルをレコードで聴きたかった

かっこいいです

PVも

AD

近況

テーマ:

ども。ご無沙汰しておりました


今日は、すんなり更新できそうだったんで、

ちょっと書きますw


最近購入したCDです


< プロローグ - KEN THE 390 >

ダメレコから発信!

間違いない音とRAP、それでいて1000円という値段

参加アーティストも豪華で大満足の1枚です!


< Reachin' (A New Refutation of Time and Space) - Digable Planets >

古本屋で250円で発見!


< Candy Rain - Soul for Real >
同じくこちらも250円で購入♪

それから、まだ届いてないんですが、


無頼派

< 無頼派 - 村上水軍 >


ついに発売!

村上水軍さんのファーストです

こちら ですこし視聴できます(^^)

とても、楽しみな1枚です♪


ってな、感じで近況報告でしたw

AD

HEAT ISLAND - Rhymester

テーマ:

HEAT ISLAND

< HEAT ISLAND - Rhymester >


このジャケット、かなり雰囲気出てます

カッコいいし存在感も◎!

CDショップで並んでてもすぐ目につきましたw


さて、前作「クレイゾーン」とは一変、様々なアーティストが参加した今作


その中の1曲「紳士同盟」という曲に、Romancrewが参加!!

(トラックは「隠密行動」と名づけられていたらしいですw)

もぅかっこよすぎ・・・

やっぱエムラスタさんは、すごぃ存在感です


他にもスクービー・ドゥとセッションした「音楽は素晴らしい」や、

「ウワサの真相」に次ぐ、F.O.Hとの曲「LIFE GOES ON」

そしてFG Crewが大集合した「ウイークエンド・シャッフル」など豪華・豪華


「逃走のFUNK」や「HEAT ISLAND feat.Fire Ball」も、もちろん収録!


ここに来てもまだ見えてくる新たな一面・二面に驚くばかりです

個人的に、ベストアルバムといってもおかしくないぐらいの内容だと思いました


只今、車内でもヘビロテ中です