子育てサークル I Love Mommy!

新百合ヶ丘、武蔵小杉、成城学園前にて
マタニティ、ママ&ベビー、親子向け講座を開講!
子育て情報や、ママへのおすすめなどもご紹介します!
親子ピラティス・ベビーマッサージ・リトミック・ベビー手話・離乳食&親子クッキング・マタニティピラティス

はじめまして、子育てサークルI Love Mommy!です。

 

 

新百合ヶ丘、武蔵小杉、成城学園前にて、

さまざまな講座を開催中!

 

 

プレママ、ママ&ベビーが、

より楽しく豊かなマタニティライフ・育児ライフを

送ることができるよう、

さまざまな側面からのサポートを目指しています。

 

 

一緒に、リラックス&リフレッシュタイムを過ごしませんか?

 

$2人の王子とのハッピー育児ライフ

 

クラスの詳細は I Love Mommy! のHPをご覧ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

お気軽にご連絡ください。

 

I Love Mommy! (アイ・ラブ・マミー)

手紙 i.love.mommy2010@gmail.com

携帯 070(6983)3121

 

 

 

 


テーマ:

 

【春のやわらかくて甘い野菜たくさんメニュー♫】

 

 

 


毎回大好評!4年も続く大人気クラス♡

 


『離乳食&親子クッキング』


4/19(金)に成城ホールで開催です!

(小田急線成城学園前駅より徒歩3分)

 

↑この写真は、うちのキッズの4年前に参加した写真♡

 

 

4月は、

 

春のやわらかくて甘い野菜たくさんメニュー

 

春のやわらかくて甘い野菜をたくさん使って、

小さなお子様も食べやすく、大人もう
れしいメニューをご紹介します。

 

 


野菜に触れたり、クッキーの生地を

型抜きしたり、お手伝いもしていただきます。

 


離乳食のお子様は月齢に応じて

取分けてつくり、お一人ずつ食べ方のアドバイスや

栄養相談もいたします。

 

 

 

 

4/19(金)のメニューはこちら♡

 

音符春野菜たっぷりやきうどん
音符みどりのお豆入りコーンスープ
音符しらす入りじゃがいもおやき
音符にんじんビスケット

 

 

 

まだお席ございますので

ご参加お待ちしています!!

 

 

日時:4/19(金)10:00〜11:30
会場: 成城ホール(小田急線成城学園前駅より徒歩3分)
ご参加費::親子1組 3,500円
対象: 離乳食前のベビーから、未就学児まで♫

大人だけのご参加もどうぞ!


音符兄弟連れでのご参加も大歓迎!

 

詳細、申し込みは、こちらからどうぞ☆
http://r.goope.jp/love-mommy/free/rinyushoku

 

 

キラキラお申込はこちらから

※会場は、成城学園前 、日付は4/19(金)をご記入ください。

http://r.goope.jp/love-mommy/contact


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

3月より新百合ヶ丘で

担当させて頂くことになりました、

服部です! よろしくお願いします♪

 

 

 4/3、親子クラス開催しましたハート

 

 

私も昨年出産し、

子育てに奮闘してる身として、ママたち、

そしてこれからママになる方たちが、

少しでも元気になれるようなレッスンを

心がけてます! 

 

 

※お写真はご許可を頂いております^^

 

写真は、ただ寝てるように見えますが… 

 

 

ちゃんとエクササイズしてます 笑 

前半は、ママの身体をしっかり解して整えて、

後半からあかちゃんお子さんと一緒に

出来るようなエクササイズを取り入れてます音符 

 

 

産後は痩せたい!!

 

 

と、まずは思うかもしれませんが、

身体の回復が第一です。 

 

 

今のうちにしっかり整えておけば、

更年期も怖くありませんよ(^^)/

 

 

汗をかくような運動も

大切かもしれないですが、

まずはゆっくり身体を伸ばしましょうねこ

 

 

開催場所&開催内容はこちら↓

 

*新百合ヶ丘会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110980

 

 

ハートI Love Mommy! ハート

子育て支援
産前産後女性の支援を目的とした
内閣府認証 特定非営利活動法人

I Love Mommy Academy

 

 

♥新百合ヶ丘会場

♥成城学園前会場

♥武蔵小杉会場

 

にて開催しております!

 

ご興味ある方は、ご参加くださいねハート

 

 

開催場所&開催内容はこちら↓

 

*新百合ヶ丘会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110980

 

*武蔵小杉会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110982

 

*成城学園前会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110981

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

I Love Mommy! 新百合ヶ丘 
親子エクササイズ&マタニティピラティス
開催しました!

 

※掲載ご許可いただいております^^

 

 

親子クラスでは、来月から復職のママさんや
マタニティクラスの卒業生さんも来てくれて
和気あいあい音符

 


お子ちゃまたちも、ご機嫌で参加してくれました!

 

 

産後って、
体重は戻って来ても
身体のラインが戻らないことって多いんです。

 

筋肉が衰えたり


骨盤も開いたり


抱っこなどで姿勢も変わったりしますものね。

でも、正しい姿勢を練習したり
気付いた時に、ちょっと背筋を伸ばす!
気付いた時に、ちょっとお腹を締めてみる!

それだけでも、身体は覚えてくれますよ楽しい
習慣にしていきましょうね〜!
     


マタニティピラティスママ
4,5,6月ご予定日のプレママさんたちが来てくださいました!

 

 

産休に入り、

ようやくゆっくりエクササイズに来られました〜♫
とのこと!

 

 

明け方、足がつってしまう妊婦さんが多かったので
身体全体の循環を良くする動き
下半身の筋肉をしっかり伸ばすストレッチなど
多めに行いました。

 

 

長いようで短いマタニティライフはーと
健やかに楽しく過ごしてくださいね!

 

 

4月は3,10,17日月曜日開催です。
お待ちしておりますね!

 

 

開催場所&開催内容はこちら↓

 

*新百合ヶ丘会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110980

 

 

ハートI Love Mommy! ハート

子育て支援
産前産後女性の支援を目的とした
内閣府認証 特定非営利活動法人

I Love Mommy Academy

 

 

♥新百合ヶ丘会場

♥成城学園前会場

♥武蔵小杉会場

 

にて開催しております!

 

ご興味ある方は、ご参加くださいねハート

 

 

開催場所&開催内容はこちら↓

 

*新百合ヶ丘会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110980

 

*武蔵小杉会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110982

 

*成城学園前会場

http://r.goope.jp/love-mommy/menu/c110981

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。