2010-09-07 23:55:51

夏帆ちゃんの上履きでジュース飲みたい

テーマ:夏帆ちゃん
夏帆ちゃんは宇宙で一番可愛い天使☆-Shogaku3_201009_001
2010/8/3 「小学3年生」

6月30日。
夏帆ちゃんの誕生日パーティーのために、放課後、友達の女子4人と俺は教室で夏帆ちゃんの誕生日パーティーを開く。
唯一男の俺が買い物係として任命され、近くのお店でケーキと飲み物を買ってくる。
みんな「誕生日おめでとう!」
夏帆「ありがとう。」
「さあ、食べよう。」
夏帆「美味しそう~。」
紙コップをみんなに配る俺。
夏帆「あれ?1つ足りないよ?よしお君、もしかして自分の分数え忘れたんじゃ?」
「あ、そうかも。」
夏帆「んもぅ、馬鹿なんだから。」
杏「もしかしてこいつ、わざと足りなくして間接キスしようと思ってるんじゃない?」
夏帆「やだ~、よしお君のスケベ(笑)」
「ち、違うよ…」
夏帆「じゃあ、しょうがないな。よしお君はこれで飲みなさい。」
夏帆ちゃんはそう言うと素足で履いている上履きを脱いで俺に差し出す。
「これって…」
夏帆「これに注いで飲むと良いよ(笑)」
未歩「やだ、汚い~。」
女子たちがみんな笑う。
「じゃあ、いただきます。」
俺は夏帆ちゃんの上履きを受け取り、ジュースを注ぐ。
夏帆「え?本当に飲むの?」
冗談で言ったつもりなのに本当に飲もうとしているよしおを見て夏帆は驚く。
そして俺はその上履きを口に持ってきて、その中に注がれたジュースを飲む。
夏帆「どう?私の3年間の汗がしみこんだ上履きの味は?」
「美味しいです。」
夏帆「あはは(笑) 変態だ~。」
夏帆ちゃんに笑われながら飲む上履きジュースはすごく美味しかった。

夏帆ちゃんおやすみ☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■I LOVE 夏帆ちゃん☆

>うにさん
はい。
それはもう最高ですよ。

>くわっぱさん
いろいろな雑誌に出ていますからね。
同じような質問が多くなってしまいますね。

>かっほ~さん
ブーツもいいですね♪

>い夏帆おんせんさん
飲めますよ。
美味しいです。

4 ■コメント(293)

みなさんこんばんは。

>かっほ~さん
…ぼうし!・・・
のめるのかなぁ?(笑)

>くわっぱさん。
本当にすごいですよね、夏帆ちゃんへの愛情が感じられます!

>よしおさん
まだ、これからでしたか。
テレカってのは、珍しいですし、応募者全員ですからね。応募しなきゃ損ですよね!
うーん、上履きでジュースかぁ。
飲めるんですかね?

では!!

3 ■無題

みなさんこんばんわ。

>くわっぱさん
本当ですね。まあ動物がテーマの映画ですので、質問内容にも範囲があると思います。まさかきな子の映画に対して「どんな恋愛がしてみたいですか?」と訊くわけにはいきませんしね。

>い夏帆おんせんさん
う~ん…。
い夏帆さんも夏帆ちゃんが身に着けていた何かで、飲食物を味わう事は出来ますか?
ちなみに僕は、ブーツで何かを飲んでみたいです♪

>よしおさん
汗と垢と匂い+ジュース=極上の味!
ムムッお主なかなかやるな!(笑)
でもリアルにやってのけてしまうでしょうね♪

2 ■無題

皆さんこんばんは

>かっほ~さん
夏帆ちゃん何して遊ぶんだろう?
気になりますね

>い夏帆おんせんさん
それは、凄いですね!

>うにさん
ボクも忙しいですよ><
英語意味わからん 。゚(T^T)゚。
お互い頑張りましょうね!

>よしおさん
いろいろ映画きな子の記事見ますけど
同じ質問ばかりですよね…
質問者はもうちょっと頭をひねって欲しいですよね

1 ■無題

こんにちは。
お久しぶりです。

学校が始まってしまい忙しくて、なかなかコメント出来ませんがいつも読ませて頂いています。

夏帆さんの上履きで飲めるなんて、最高の贅沢ですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。