新たな挑戦 | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤


今日一日ハードだったぁ[みんな:01]

朝7時から16時までバイトして
そのあと駒沢大学駅から
徒歩13分くらいのところにある
ダンススタジオで
ヒップホップ習ってきた[みんな:02]

始めて行くところだったから、
ちょっと緊張しちゃった[みんな:03][みんな:04]

今日は代講レッスンだったから
他に受講者がいなくて
なえ1人のマンツーマンだった[みんな:05]
DAN先生って言う女の人に
習ったんだけど
部活とはやっぱ違うね( ;´Д`)
めっちゃ難しかった[みんな:06]

ダウンがあんなに難しいとは
思わなかったよ[みんな:07]

DAN先生もめっちゃいい人で、
楽しかった[みんな:08]

今日行って良かったわぁ[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿