MIYAのブログ 伊良湖発〜RockShoreなサラシマニア〜

愛知県渥美半島伊良湖岬発〜MIYAの釣りブログ ロックショア〜サーフ
エギングアオリイカ ケンサキ ヒイカ メバリング メバル カサゴ クロソイ タケノコメバル アジング クロダイ カワハギ 表浜シーバスヒラスズキ ヒラメ マゴチ ブリ鰤ワラサ サワラサゴシ青物


富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


{F06C5035-715F-49F1-8B46-DD76529784EA}
新年あけましておめでとうございます🌅
昨年は、いろいろと皆さんにお世話になり助けられたり、あっとゆーまの楽しい1年でした♡ブログで出逢った方々、ありがとうございました♩

昨年終わりには子供も生まれ、てんやわんやで12月はまともに釣りに行けず終わってしまいましたが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
慣れない生活リズムに合わせながらのんびりやってきます!釣りをやらないわけじゃないので、今年もまた楽しい釣りに付き合ってください♩
{344FC942-A20C-46BB-B255-3B763456C025}
さっそく、
荒れた日を待って自分のメインの磯から狙うおヒラ様に初詣トレッキングに行ってきました
魚探Nさんとリベンジ5回目のYちゃんと実は変態だったTさんとご一緒に♡笑
{D2E925EE-6990-4323-89F1-F279EFCC4AB8}
{0B24060B-63E7-4B92-A789-587762E02E12}

1バイト…0ラン。

{D2AD120C-40F2-4DE2-A92C-B826F24D1C41}
ひょっこり見える富士の雪化粧を背に、今年初戦はボーズーからのスタートでーす(^^)

新たな発見と出逢いを求めて…
夢ではなく、目標を持って楽しい釣りを今年もスタートします!

また、Ameba、Facebook、Instagramもよろしくお願いしますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。