MIYAのブログ 伊良湖発〜RockShoreなサラシマニア〜

愛知県渥美半島伊良湖岬発〜MIYAの釣りブログ
O.T.TOOLs Tester デビルズクロー デビルズファン ショートギャフ ストリンガー ジャイル
オプセル Borg Field Tester クラッチフッキング ボーグ

ウネリデカすぎるー\(//∇//)\予報セットMAX8m

やっべ…!(◎_◎;)
1日遅らせての伊豆トレッキング(笑)

相棒バディは春の小ヒラ祭りに同行した若手の221君!どうしてもまた行きたいとリベンジ戦(苦笑)
誰かと一緒なら安全兼ね・楽しさ嬉しさ2倍♡です
そしてこの日は、豊橋ボーグマンYさんも伊豆入りしてると嬉しい連絡(*´꒳`*)
休日ともあって、ウネリの当たる面・いいポイントには夜中から先行者の車…がいるよーっとありがたい情報



いいウネリが当たらないけど、先行者を避けていつもポイントに^_^


{E0D22460-E616-42C1-9D9B-5555D5F73164}
予想通りいいウネリ当たりじゃない(苦笑) 横ウネ…リ…なんともビミョーな…

ウネリ当たりは悪いけどどっかしらでモーニング期待して …Tペンおヒラ様初降ろし
ミノーでは打てないサラシ場所や、シモリシャローを打つ

が…
ひと通り打つも出ない…

フォローでLBリードで
サラシのキワシモリを丁寧にドリフト舐めてくると

いるのかよ(泣)
{4268F8AF-B21F-4B8A-9920-95D30A9701E8}
{D35C7786-1BDC-40EB-9A10-F95FA7CC89BC}
ファルコン128LBリード
サンタさんから早朝プレゼント🎁
Tペン機の使い方の訓練もしないかんな


教えながら、221君もサラった溜まりのキワを通して
{6BFF07C8-E569-42D4-963B-9C81947D9DD4}
モーニング時間
伊豆磯ヒラ初クラッチ〜(^ ^)っと大喜び
そんな221君を見てるとホッコリ嬉しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ヒラを捜してあちこち…
{493E4178-3D9A-4D7D-9C79-CCC2A45DF0D9}
おヒラ様の気配無し(c" ತ,_ತ)ポイント移動

ウネリが落ち始め、いいウネリ当たってるよーってYさんから連絡もらい即突撃おヒラ様の昼ごはん
{44DD3699-1B57-461F-8E56-C8A6226D8055}
風無しウネリのみの最高のコンディション
{65EEB2FF-C8FA-4573-910B-8E1084D31E5B}

朝イチ先行者が叩いたあとなのでどこをどう打つもヒラの反応無し…拾い釣りしっぱい。


すると先行者の方とバッティング…お話しさせて頂くとボーグマンSさん(≧∀≦)
別のポイントでも、HRFボーグマンHさん(≧∀≦)お話しさせて頂くと少し前までボーグファミリーみんな居たと(*゚▽゚*)遅れたー!入れ違い(><)

サラシ汁を落としに日帰り風呂…これが気持ちぃぃ疲れた体には最高だ
帰宅路ながら、釣りよりメインの工房に立ち寄るとTさんが駆けつけてくれ(^^) プロト機Tペンを補強リペア
Tさん…ドラえもんのポケット♩道具が出てくるくる〜♩職人技でリペア完!ガンガンと大切に使わせて頂きます
{4388288E-8433-4CC6-B987-5EA2E8FA8E1B}
Tさん、さらなる進化楽しみしてます!デカペン機めっちゃ気になる〜(≧∀≦)
わざわざありがとうございましたm(_ _)mお逢いできて嬉しかったです♩

工房で濃ぃ〜いお話してると、ボーグマンSさんとTさん(≧∀≦)ナイスsizeクリスマスおヒラ様拝見♩素晴らしいランディング動画に感動!また一つ勉強でき引き出しが増えました!またお逢いしたらよろしくお願いします

工房を通して、ボーグ機を通して、海を通して、濃ぃ〜いボーグマンの方たちに新たに出逢えたこと感謝♩
{6EF1039A-14A7-466C-96FD-CDB12CB28139}
オプセル山本氏さんからお土産みかんに新たな伊良湖用に機を仕入れいざ伊良湖に帰還…
近々また伺います(笑)ありがとうございました

ヒラタックル
ロッドオリジナルAKS1150
リール セルテート3500
PE2号 リーダー40.50lb ガチトップ0.8

ウエア
フルRearth

ツール
サビナイフ1.サビナイフ9
漢〆ワイヤー1.5
kamiwazaデュアルフィッシュピック
OT.TOOL'sナブラ釣具 エアシュート
ストリンガー ジャイル
ギャフ デビルズクロー





伊良湖に帰ってきたらブロガー仲間の5秒君

渡したいものある〜!

遠慮なく頂きに行くと…おめでとうございます??
{0A625282-47B5-4964-A1C0-5E71381D1EDB}
ん?

りんごと…

たれ?笑
{45B2696E-8DFD-4780-A0F2-3CADE8C93C5E}
スタミナ源(笑)これがウマイと!さすが変態の5秒君!
ありがたく美味しく頂きますよ!(^^)
{1C05DEB1-575C-463C-995F-68FA8DD64D3F}
釣りを通していろんな方達に出逢えたこと感謝ですm(_ _)m

今年も残りわずか…新たな年が始まる前に忘れ物探しに行きましょう(笑)

では〜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MIYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。